にーはお!fumiです!

 

続編です笑

 

先ほど、永井理子さんことりこぴんをとりあげましたが、今回はそのりこぴんがどんな子なのかもうちょっと調査してみたいと思いますよ!

 

 

画像元
http://sokuhousaishin.blog.so-net.ne.jp/2016-04-10-2

 

それにしてもりこぴんってかわいいニックネームですよね。

あのトマトにはいってるやつですよね。

 

リコピンですよね。

 

ニックネームは健康そうです笑

 

それでは、りこぴん調査隊いってみましょー!

 

スポンサードリンク

 

永井理子の身長や高校は?

 

画像元
http://quiizu.com/archives/25125

 

 

本名 永井 理子
別名義 りこぴん
生年月日 1997年12月21日(19歳)
出生地 日本の旗 日本・愛知県安城市
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、舞台
活動期間 2012年 –
事務所 A-PLUS、A-Light

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

身長は157cm

 

高校は愛知県立刈谷東高等学校ということで、通信制の高校を今年の3月に卒業したことがわかっています。

 

日本一かわいい女子校生に選ばれた彼女。

 

舞台やMVやバラエティにも出演していますが、

愛知県の安城市のPR動画に出演しています!

 

 

ゾンビの格好で面白いです笑

 

出身も安城市なんですね!地元にも貢献しています笑

 

 

彼氏は?テラスハウス事件についても!

 

さて、気になる彼氏ですが、

みなさんの記憶で新しいのは、テラスハウス事件ではないでしょうか?

 

私は恋愛なんて興味ないという演技をしながら、カメラが回っていないところで共演者の寺島速人さんと関係を結んでいたということだったんですねー

 

それを共演者が大暴露!

テラスハウスめちゃめちゃじゃねーか!とネットでは大炎上!

 

ですので、やはり彼氏は寺島速人さんと言われています・・・

 

画像元
http://terracehouse-fujitv.net/douga/tokyo-34/

 

左が寺島さんで右がりこぴん。

たしかに雰囲気はいい感じですよねー!

 

彼氏ではなかったとしたら・・・

共演での一時の盛り上がりだったということですね苦笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

インスタのかわいい画像!

 

りこぴんのインスタから何点か乗っけますよー!

 

 

 

#彼女とお家デートなう に使っていいよ。 . やってみたかったの、、 本当にすっぴんでオフモード🙈❣️

りこぴん(永井理子)さん(@riko_1221)がシェアした投稿 –

 

 

yummy😋💗💗💗 #pitayabowl #hawaii #RICODE

りこぴん(永井理子)さん(@riko_1221)がシェアした投稿 –

 

 

こちらにもっと画像がありますのでリンクをはっておきます!

 

https://www.instagram.com/riko_1221/?hl=ja

 

さすがにかわいいです!要チェックですね!

 

 

まとめ

 

ということで、永井理子さんことりこぴんを取り上げてみましたー!

 

テラスハウス事件がなかなか衝撃でしたが、そのせいで名が売れたという側面もなきにしもあらずで芸能界というのはそういうところなんですねー笑

 

今後もバラエティやドラマなどで見かけることが増えてくると思いますので、楽しみです!

 

それでは!

 

こらちの記事もどうぞ!

 

 

 

スポンサードリンク