にーはお!fumiです!

 

今TVでガキ使のスペシャルがやっていますねー

なんともガキ使が年末以外のスペシャルは10年以上ぶりだそう!

 

本日の放送はスマホなしで待ち合わせできるか?!というスペシャルなのですが、そこで気になったのが、滝沢カレンさんが着ているTシャツ

 

調べてみると・・・

 

ありましたありました!

 

画像元
https://www.pinterest.jp/pin/451134087657209494/

 

 

こちらのTシャツですねー!

 

どこで買えるんでしょうか?通販入手方法は?

調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

滝沢カレンがガキ使スペシャルで着ているTシャツはどこで買える?

 

画像元
http://star-j.net/SHOP/FLSK-MF-0100008.html

 

 

「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに
日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。
流行をリアルなスタイリングに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂う
エイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案します。

引用元
http://www.milkfed.jp/concept

 

 

MILKFED.というブランドなんですねー

かわいいですよね!

 

こちらから購入可能ですよー!

 

http://zozo.jp/shop/milkfed/goods/16428383/?did=33989636

 

ZOZOTOWNで売っているんですねー!

料金は4,320(税込)!

 

ブラックやネイビーなど色違いもあります!

 

どれもかわいいと思いますのでチェックしてみてください!

 

また、店舗情報はこちら!

こちらのTシャツがあるかはわかりませんが、他にもかわいい服がたくさんありそうです!

 

http://www.milkfed.jp/stores

 

ということで、みんなの世論もみてみましょう~!

 

 

スポンサードリンク

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、滝沢カレンさんが着ているTシャツはMILKFED.のTシャツでした!

 

結構ネットなどでもかわいいと話題のようで笑

 

Tシャツ一枚でOKの日々が続きそうなこの夏の猛暑笑

 

ぜひ購入を検討してみては?

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク