にーはお!fumiです!

 

先ほど、リンキンパークのボーカル、チェスターベニントンさんの訃報をお届けしました。

突然の訃報にやるせない気持ちでいっぱいですねー

悲しいです。

 

リンキンパークの曲を繰り返し聞いている今日この頃です!

 

 

 

この曲も有名ですよねー

名曲がたくさんあるリンキンパーク!

チェスターさんの歌声がしびれますねー

 

そこで、今回はもう少しチェスターさんについての気になるところを掘り下げてみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

チェスターベニントンさんの妻や身長や性格は?

 

チェスターベニントンさんの簡単なプロフィールは以下になりますー!

 

生年月日: 1976年3月20日
生まれ: アメリカ合衆国 アリゾナ州 フェニックス
死亡: 2017年7月20日(41歳)
身長: 178 cm

引用元
http://prof-ile.hatenablog.jp/entry/rinkinparktyesutabenintonoitati

 

身長は178cmですね。

結構高身長といえますが、アメリカ人の中では普通なのかもしれません。

 

奥さんについては1996年にサマンサさんと結婚し、子供をもうけています。

その後、2005年に離婚。

 

2005年に、現在の奥さん、タリンダさんと再婚しました。

 

画像元
http://lpkimu.blog.fc2.com/category1-2.html

 

奥さんは元モデルですねー

 

タリンダさんとの間にも子供をもうけ、名前はタイラー・リーというとのこと。

ちなみに前妻との間のお子さんの名前はドレイヴン・セバスチャン。

 

どちらも男の子ですねー

まだ、幼い子供を残しての死去だなんて・・・

残された家族はショックでしょうね。

 

 

性格については、子供の頃は荒れていたらしく少年院にも入ったことがあるということ。

ですが、音楽に出会い見事に改心!

 

ファンからも好かれるような温厚な性格だったようなんですねー

ですが、その温厚さゆえに実は悩みがちな性格だったのかもしれません。

 

そして、こんな動画をみつけましたよ!

 

 

 

東日本大震災の際のコメントですねー

思いやりのあるあたたかい性格だったのではないかなーと想像してしまいます。

 

 

喉がすごい?

 

そしてやはりチェスターさんといったら、なんといってもその歌声!

あのシャウト!

喉がいたくならないかなーと心配になったものです。

 

自分の歌声については、

 

驚異的なシャウトと、バラードでの魅力的な声が特徴だが、どうすればそのような声が出せるのかというインタビュアーの質問に対しては、「何でこんな声が出せるのか、自分でもよく分からない」と答えている。

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

とのべています。

まさにチェスターさんの喉は天からの授かりもの!といった感じなんですね。

 

しかし、こういう歌い方は喉を痛め、いつかシャウトが出せなくなってしまうかもしれない。

という不安もあるかと思います。

そのあたりも悩みの種になっていたのでは?という可能性もありますよね。

 

スポンサードリンク

 

 

髪型の画像コレクション!

 

最後はチェスターさんの髪型コレクション!

どの髪型も似合っていてかっこいい!です!

 

画像元
https://iflyer.tv/ja/artist/33651/

 

 

画像元
https://ja.aliexpress.com/popular/chester-bennington-shirt.html

 

短髪がよく似合いますよねー!

 

 

画像元
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138077436

 

短髪とメガネ!もトレードマークですね!

 

 

画像元
http://wall.kabegami.com/editorial/

 

 

帽子もおしゃれに着こなしています!

 

 

まとめ

 

ということで、チェスターベニントンさん詳細の情報でした!

 

本当に惜しい人を亡くしましたね・・・

今日は世界は悲しみに暮れることでしょう。

今後のリンキンパークの活動なんかも気になるところです。

そちらも続報を待ちましょう!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク