にーはお!fumiです!

 

20年ぶりに「ぼくらの勇気未満都市」が放送されていますねー

キャストが豪華ですごいですよねー!

 

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

 

懐かしく見ているのですが、そこで気になったのはタケルの法律事務所につとめるカラフルな女性

 

なんだか太眉でとても印象的なんですよねー

 

ということで、気になる女優さんを調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

未満都市でタケルの事務所太眉の女優は誰!?

 

 

ということで、いろいろ調べてみると・・・

番組の公式ツイッターでみつけましたよ!

 

 

 

早見あかりさんということ!

 

そうですそうです!このカラフルな衣装!!

とってもお似合いですよね~!

 

 

はて?早見あかりさんとは??

 

 

スポンサードリンク

 

 

早見あかりさんのプロフィールは?

 

画像元
http://marurun01.com/

 

び、美少女!ですねー

 

ドラマもすごくかわいいですがーまた印象が違います。

早見あかりさんのプロフィールは?

 

生年月日 1995年3月17日(22歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2007年 –
活動内容 2008年11月 – 2011年4月:ももいろクローバー在籍
2012年:ドラマ初主演
2014年:映画初主演、NHK連続テレビ小説『マッサン』出演
2016年:舞台初主演
事務所 スターダストプロモーション

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

なんと!

元ももクロだったんですね!

ということはももクロ時代テレビでみたことがあったかもしれません。

 

2011年にももクロを脱退。

その後は俳優活動に専念。「マッサン」や当ブログでもとりあげた「デットストック~未知への挑戦~」(本日深夜放送)に出演と女優業でも大活躍なんですね!

 

ちなみにももクロ時代のイメージカラーは青色でした~!

 

まとめ

 

ということで、未満都市に出てくる太眉の女優を調べてみました!

太眉太眉といってなんだか失礼ですね苦笑

 

でもぱっと見は一瞬ガッキーかな?とも思いました笑

 

また、早見あかりさんの詳細取り上げてみたいと思いますよ!

それでは!

 

スポンサードリンク