にーはお!fumiです!

 

今回はドラマネタ

 

今週金曜日11時15分「あいの結婚相談所」が始まります!

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

夏のドラマもあらかた出終わっていますが、まだ新ドラマがあるのが嬉しいですよね!

 

さて、どんなお話なんでしょう~

主演のお二人、山崎育三郎さん(藍野真伍)と高梨臨さん(シスターエリザベス)がぶっ飛んでて面白そうですよね!笑

 

気になるドラマがまた一つ増えました笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

あいの結婚相談所橘シャーロット麻里子は誰?

 

元動物行動学の准教授・ 藍野真伍(山崎育三郎)が所長を務める「あいの結婚相談所」。「成婚率100%!理想の相手が必ず見つかる!」がうたい文句だが、入会金は200万円。理想の相手と必ず結婚できるのなら200万円の価値もあるのだが…。
相談にやってきた会社社長の 里子(小沢真珠)は「この世に100%なんてあるわけない!」と藍野所長にかみついている。とはいえ、藍野に「一生独身でいいんですか?」と言われ、里子は渋々200万円を支払い結婚相談所を後にする。

そんな「あいの結婚相談所」に一流証券会社の社員・ 横田(加藤晴彦)がやってきた。横田はビルの屋上から景色を眺めていたところを、飛び降りと勘違いした、相談所アシスタントの シスター・エリザベス(高梨臨)が無理やり制止。そのとき渡された結婚相談所のチラシを見てやってきたらしい。実はイケメンの横田にシスターは早くも心奪われて…。

引用元
http://www.tv-asahi.co.jp/aino/story/0001/

 

というのが一話のあらすじ!

毎回毎回結婚相談所にくる相談者のゲストがあり、相談者を中心にてんやわんやを繰り広げるこのドラマ。

 

アシスタントがシスターっていうのもまた面白い笑

高梨さんもはまり役ですよね~

 

と、キャストをみていくと気になる人物が!

 

それがあいの結婚相談所のメンバーで美人帰国子女の所員!

(やはり美人さんは気になるのです笑)

橘シャーロット麻里子さん!

 

調べたところによると、山賀琴子さんというらしいのですが・・・

 

スポンサードリンク

 

山賀琴子さんのプロフィール!

 

画像元
http://geinou-resistance.info/1581.html

 

美人さんですよねー!

まずはプロフィールから~

 

生年月日 1995年1月23日(22歳)
出生地  日本·北海道旭川市
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ
活動期間 2016年 – 現在

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

な、なんとも北海道旭川出身なんですねー!道民です。

 

山賀さんが注目を浴びたのは大学時代。

2015年にミス青学に輝いたのです!

当ブログでも今年のミス青学の候補を取り上げていますから、なんとも青山学院にはお世話になっていますね笑

 

大学卒業後研音に所属し、女優デビューします。

なんとそのデビュー作品は・・・

「逃げるは恥だが役に立つ」

略して逃げ恥です!

 

ワタシは逃げ恥ファンですから笑

どこに出ていたのかなーと考えるに・・・思い当たりましたよ!

石田ゆり子さん演じるゆりちゃんの部下!ですね。

そして、今回のドラマでも帰国子女役だという・・・笑

 

そのルックスがちょっとハーフぽいですもんね~

山賀さん自身もハーフなんでしょうか・・・気になりますね。

 

 

 

まとめ

 

ということで、今週金曜スタートのドラマ「あいの結婚相談所」のシャーロット役は誰?を調べてみました!

 

山賀琴子さんという進出気鋭の女優さんですねー!

今売り出し中ですので、今後みかけることが多くなるかもしれません。

 

ドラマを楽しみにしましょう~!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

スポンサードリンク