にーはお!fumiです!

 

本日、ジャスティンビーバーが世界ツアーを突然中止するという発表がありました!

 

画像元
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/27110

 

 

カナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバーさんは24日、「予期せぬ事情」により世界ツアーを中止すると公式フェイスブックで発表した。日本でも9月23、24両日、東京・味の素スタジアムで公演する予定で、計10万人の動員が見込まれていた。チケット代は払い戻されるという。

引用元
http://www.sankei.com/entertainments/news/170725/ent1707250008-n1.html

 

理由は発表されていないんですね・・・

なんせ世界ツアーですから、その影響も甚大なものとなります。

 

日本公演も9月に予定されていたのに・・・

ファンはショックですよね。

 

ということで、今回はその理由や原因などを考えてみました!

 

スポンサードリンク

 

ジャスティンビーバーツアー中止はなぜ?

 

画像元
http://news-navi.xyz/2017/

 

なぜ、急遽ツアーが中止となったのか!?

 

海外メディアはこう報道しています。

 

「Did Justin Bieber Cancel His Tour Just Because He’s Sick of It?」

訳: ジャスティンはもううんざりしている

 

うんざりしたから世界ツアー中止なんて!

さすが世界の大スターですね・・・

 

ちなみに今回のツアーはあとアメリカ、カナダと北米を周りその後日本、シンガポール、香港、フィリピンとアジアを回る予定だったんですね。

 

と、ここで今回のツアーPurpose World Tourについて調べてみたのですが。

 

公演数・・・すごいです苦笑

 

2016年の3月から始まったのですが、その公演数150

つまり、3、4日に一回のペースでライブをやっていたんですね。

 

それも世界を巡りながら。

こちらにその公演の内容があります。

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Purpose_World_Tour

 

ライブだけではなく、同時にプロモーションなどにも出ていたと思うので・・・

うんざりしたという気持ちもわからなくない・・・ような笑

(ファンに怒られますね)

 

 

また、中国で不良タレントということで公演中止に(また靖国神社参拝が原因?)なったのも一因では?といわれているようですが、その可能性は低いように思います。

中国だけの話ですから。

 

もしかすると、移動の連続と多忙の日々に体調を壊してしまったという可能性もあるのでは?と思いますが、どうでしょうか。

だったら体調不良というのかもしれないので、やはりうんざりしてしまったのでしょうか。

 

 

スポンサードリンク

 

 

今後は?

 

今後については、チケットは払い戻しされるということは発表されています。

 

フェイスブックでは「ジャスティンはファンを愛しており、がっかりさせるのを残念に思っている」としたが、中止理由の詳細は説明していない。今月29日の米テキサス州アーリントンの公演からキャンセルされる。

CNN電子版によると、公演中止発表後、ビーバーさんはロサンゼルス近郊サンタモニカの海岸で芸能サイトの取材に「ただ休養する」などと話した。

引用元
http://www.sankei.com/entertainments/news/170725/ent1707250008-n1.html

 

ただただ、おやすみだということも発表されていますね。

世界を飛び回る生活でアメリカに帰ってきた時にもううんざりだと思ったのかも。

 

今後は海外の有名バンドのように、気がついたら活動再開して、何年も休むという活動スパンになる可能性が高いのでは?

 

嫌な気を起こして引退されるより、そういった活動ペースでも歌い続けてくれるのならばファンとしては安心ですよね。

 

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、ジャスティンビーバーの世界ツアー中止についてでした!

ツイッターでもファンから悲鳴の声が上がっていますね。

残念でなりません。

 

また、日本公演してくれる日を信じるしかない!

ですね。

 

それでは!

 

 

スポンサードリンク