にーはお!fumiです!

 

こんなゴシップニュースが日本列島を駆け巡りましたね!

 

 

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

 

男性の正体について、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol

 

元SPEEDの今井絵理子議員が地方の議員と不倫しているという報道なのですが、

 

そのお相手が橋本健市議というらしいのですが・・・

 

ん?誰だそれ?

 

ということで、調べてみるとー

 

画像元
http://hashimoto-ken.jugem.jp/?month=200910

 

こちらの方のよう!

おぉ、なかなかのイケメンですね!

 

ということで、橋本健市議についていろいろしらべてみたいと思いますよ!

 

スポンサードリンク

 

橋本健市議の経歴は?出身大学は?

 

画像元
http://hashimoto-ken.jugem.jp/?eid=54

 

まずは、橋本市議の経歴から!

 

橋本健(はしもとけん)

1980216日生(37歳)

A型

兵庫県出身の神戸市市議会議員、歯科医

自由民主党所属

 

出身は兵庫県神戸市

神戸市立西神中学校、兵庫県立長田高校を経て、大阪大学歯学部を卒業されています。

 

その後、歯科医の医師免許を取得し歯科医院で地域医療に従事。

 

2007年に神戸議会議院選挙に初当選!

現在3期めなんですねー

 

学生時代に大学受験生などを教える塾講師をしていて、その中で教育に興味をもち政治を変えたい!という思いが強まったということなんですねー

なるほどなるほど。

 

歯科医師としてその後活躍しながらも政治家への道を進んだということでしょう。

 

ちなみに歯科医については現役で(議会優先)

神戸中山手歯科の院長をつとめております。

 

まさに二足のわらじ!

といってもプライベートも二足のわらじになってしまったんですね苦笑

 

スポンサードリンク

 

妻や子供について!

 

奥さんについては高校時代の同級生とご結婚されていて、

子供はふたり。

長男7歳と、長女2歳の4人家族なんですね!

 

 

追記(8/1):

結婚生活が破綻したのが4~5年前、それなのに長女2歳はおかしいと叩かれていますね。

実際はどうなんでしょうか・・・

 

橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol

 

報道によると、奥さんとは別居状態。

 

そして、不倫については否定していますが・・・

深夜まで一緒にいたことは事実のようですね。

 

 

まとめ

 

ということで、今井絵理子さんの不倫相手?とされる橋本健神戸市議についてでした!

 

現在、日本中が誰だそれ?状態になっておりまして、橋本健市議の公式HPなどはパンク状態苦笑

もうちょっと落ち着いたらいろいろな情報が出てくると思いますので、もっとしらべてみたいと思いますー!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク