にーはお!fumiです!

 

結構な頻度でスタバの新作を追っている当ブログ!

 

今年の夏スターバックスジャパンは次々と手をうっておりまして、

スイカドリンクキーライムに続き夏の新作を発売したのです!

 

画像元
http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785333000/

 

その名も!

チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ

 

長いのでチェリーチョコフラペチーノとしましょう笑

 

なんとこのチェリーチョコフラペチーノもう発売しているというんです!

ゲリラ的に広告なしでいきなり発売したんですね!

 

ただ、今日スタバ行きましたが、それこそ広告してなかった気が・・・メニューをみればあるんでしょうかね?!

 

 

スポンサードリンク

 

 

チェリー&チョコレートチップフラペチーノの期間やカロリーは?

 

画像元
https://entabe.jp/news/gourmet/17572/

 

まずは期間や価格などの詳細情報から!

 

チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ

Tallサイズのみ発売

540円(税抜)

7/24日発売

 

ダークチェリーを使ったフラペチーノ。

チェリーの果肉とチョコレートチップがたくさん含まれています。

その上にホイップクリームとココアパウダーをトッピング!

 

結構甘そうな仕上がりですよねー!

 

 

なんだかひっそりと発売した今回の新作ですが、期間については、7/24~8/20までとなっております!

ただしなくなり次第終了なので、早く飲まなければいけませんね!

ワタシの住む街のスタバではもはや今年の夏の新作のスタバスイカドリンクは飲めなくなっていますから、問答無用でなくなったら終了なのです!

 

そして、気になるカロリーについては・・・

ミルク:499キロカロリー
低脂肪乳:491キロカロリー
無脂肪乳:484キロカロリー
豆乳:489キロカロリー

 

うぉぅ!

ほぼ500キロカロリーですねぇー

 

もはやあと一息で吉野家の牛丼(並)のカロリーと同程度になります(630キロカロリー)

 

うぅ!

 

 

スポンサードリンク

 

 

みんなの世論(味の感想)

 

すでに発売しているということですので、感想をみてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、スタバの新作フラペチーノについてでした!

 

おいしいと大絶賛のようでしたねー

ですが、感想が少ない気が・・・そんなに話題になっていないのかな?

 

宣伝もあまりしていないので、知る人ぞ知る期間限定発売になっているかもしれません。

 

次回ワタシも現地調査して飲んでみたいと思いますよ!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

スポンサードリンク