愛してったって秘密はある3話の看護師さかいみや(境美夜被告)は誰?!

にーはお!fumiです!

 

本日、愛してたって秘密はあるの3話が放送されていますね!

 

画像元
https://dorama9.com/2017/05/20/

 

なんだかどんどん怖くなってませんか・・・?このドラマ!!

完全にホラーの域で毎回ドキドキしながら見ています苦笑

 

 

毎回ゲストを当ブログで取り上げていますが、今回取り上げるのはサイドストーリーの割にくせがすごかった

 

3話で登場の看護師についてです!

 

 

 

 

看護師境美夜被告は誰?!

 

 

看護師の境被告は、同居人の五十嵐が自殺しているのを目撃してしまいます・・・

ですが、もはや虫の息だったので、首を絞めて殺してしまいました。

 

その後、五十嵐のお母さんから恨まれ、包丁で脅されます。

助かりますが、

「本当はワタシが殺した」と告白するんですよね。

助かる見込みがあったのに、わざと殺したんですよ、と。

 

そして、その後、境被告は飛び降り自殺で死んでしまいます・・・

 

こ、怖いぞ!

この話の流れを書いているだけで怖い感じがします苦笑

 

 

さて、その境被告役で演技が上手だった女優さんは・・・!?

どこかでみたことあるなぁ~と思うのですが・・・

 

調べたところによると、谷村美月さんでしたね!

 

 

 

 

 

谷村美月さんのプロフィールは?

 

画像元
http://www.horiagency.co.jp/talent/tanimura/

 

 

本名 谷村 美月
生年月日 1990年6月18日(27歳)
出生地 日本・大阪府堺市
身長 159 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2002年 –
事務所 ホリエージェンシー

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

NHK連続テレビ小説「まんてん」でデビュー!

その後同じ朝ドラの「べっぴんさん」でも出演していますね。

 

映画やドラマにたくさん出演しています!

 

もはやチョイ役でドラマで出演するのも惜しいくらいの女優さんなんです笑

 

ちなみに大阪出身ですが、母親は広島出身のため、家では広島風のお好み焼きを食べていたということです笑

 

大阪の大阪薫英女学院高等学校を卒業したため、英語がペラペラの噂が・・・!?

英語教育に力を入れている高校とのことなんですね。

 

また、中学時代はダンス部に所属していたため、ジャズダンスの腕前は相当なもの!

また過去には役作りでクラシックバレエも習得したということで、ダンスやアクションシーンにもなれているんですね。

 

今回はそういう役ではありませんでしたが、

今後谷村さんのアクションシーンがみれるかもしれません!?

 

それにしても谷村さんは今回の役名が境美夜なんですね。

谷村さんは堺市出身で、さかい

美に夜ではなくて月

境美夜という名前は谷村さんの名前をもじってつけたのでは?と思ってしまいますね苦笑

 

ドラマに出てくる人が怪しい人だらけなので、そんなことも考えてしまうワタシでした笑

 

 

 

まとめ

 

ということで、愛してたって秘密はあるの3話のゲストについてでした!

谷村美月さんということがわかりましたねー!

 

毎回ひとつ事件が話に絡んでくるんですね。

それにともなってメインのストーリーが進んでいく感じです。

この少しずつ進んでいく感じもまた怖いです・・・

 

来週も楽しみなドラマですよね~

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

我理論

にーはお!fumiです!   現在、新ドラマ「愛してたって秘密はある」を放送してますね!   なかなかシリアスな雰囲気の…

 

我理論

にーはお!fumiです!   「愛してたって秘密はある」第二話が放送されてますね!   衝撃的な第一話の「庭のお父さん」…