にーはお!fumiです!

 

今年の4月から気になるものを淡々と更新してきました、この我理論ブログ。

 

なんと先月、月間10万PV(ページビュー)を達成したのです!

 

わーぱちぱちぱち!

これも日頃見ていただいているみなさんのおかげです~

どうもありがとうございます!

 

今後も張り切ってブログを運営していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

と、今日の本題は最近のはまりドラマ「愛してたって秘密はある」からです!

 

画像元
https://dorama9.com/

 

毎週日曜日22:30から日本テレビ系で放送されているこのドラマ。

現在まで3話放送されましたが、視聴率も10%程度となかなか好評なんです!

 

謎解きサスペンスの形をとっていますから、今後クライマックスに向けて盛り上がること間違いなし!

ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

愛してたって秘密はあるのイケメン刑事井上大吾は誰?

 

あらすじを確認しておきましょう!

 

 

主人公・奥森黎(福士蒼汰)は、中学生の頃に母親・晶子(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親を殺害した過去がある。彼の殺人は、父親が失踪扱いになったことで、母親と2人の「秘密」となった。

「自分には恋人も友人もいらない」と、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公だったが、ある女性(川口春奈)と出会って恋に落ち、彼女と母が望むなら…と結婚を決意する。

しかし、プロポーズの直後から、「秘密」を知る何者かからのメッセージが届き始めて…!?

引用元
https://dorama9.com/

 

というのが大体のあらすじですねー

 

お父さんを過去殺した奥森黎(福士蒼汰さん)にその過去をしっている?と思われる人間が徐々に接近してきて・・・という話の流れなんですね!

 

第三話が日曜日に放送されましたが、黎と母親である晶子(鈴木保奈美さん)が海に落とした車が突然見つかったというところから始まったんですね。

 

警察に呼び出される黎と晶子。

 

そこで、刑事役の一ノ瀬義男さんがその様子に不信感を抱くのですが、そこで気になったのはもうひとりの刑事の方なんですねー

 

若手のイケメン刑事・・・

調べてみるとそのイケメン刑事の井上大吾役の方は、佐伯大地さんというんです!

 

し、知らないですね苦笑

 

ということで、佐伯さんのプロフィールを調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

佐伯大地のプロフィールは?

 

画像元
http://www.horiagency.co.jp/talent/saeki/index.html

 

さて、そのプロフィールは?

 

生年月日 1990.7.19
出身地 東京都
サイズ T184 B91 W76 H88 S27
趣味 映画鑑賞
特技 テニス/ダンス/空手

引用元
http://www.horiagency.co.jp/talent/saeki/index.html

 

立教大学現代心理学部卒業ということで、在学時にミスター立教の準グランプリに選ばれています!

その後、ホリプロの新人発掘オーディションに出場。

ファイナリストに選ばれそのまま、ホリエージェンシーに所属しました。

 

いまでは映画やドラマに大活躍なんですねー

すいません・・・全然知りませんでした苦笑

 

 

また、舞台やミュージカルにも積極的に出演していて、ミュージカル『刀剣乱舞』〜真剣乱舞祭 2017〜では、日本武道館や大阪城ホールでの公演が決定しています!(今年の12月に公演予定)

その中の岩融役は昨年から演じているようで、佐伯さんのはまり役になっているんですね。

 

 

今回の愛してたって秘密はあるでも、出演時間はまだ短いですが、今後の展開では重要な役を担うかもしれませんよね。

刑事役ですから・・・

 

 

まとめ

 

ということで、ドラマ「愛してたって秘密はある」のイケメン刑事は誰?ということで取り上げてみました!

 

毎週楽しみなこのドラマ。

今後もどうなるか目が離せませんねー

 

オチが気になる気になる気になるぞー!!

(3回言った苦笑)

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク