にーはお!fumiです!

 

今回はアイドルネタ!

 

こんなニュースが飛び込んできました!

 

画像元
http://natalie.mu/music/news/243757

 

 

でんぱ組.incから最上もがが脱退した。

最上は自身のオフィシャルブログにメッセージを投稿。脱退を決意した理由について「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と説明した。

引用元
http://natalie.mu/music/news/243757

 

 

大人気アイドルグループでんぱ組.incから最上もがさんが脱退したというニュースなんですね!

 

心と身体のバランスがとれなくなり・・・とありますが、その脱退理由などを考えてみましたよ!

 

 

スポンサードリンク

 

 

最上もがの脱退理由はなぜ?

 

画像元
http://marurun01.com/mogamimoga-kyari-kako-1464

 

 

まずは簡単なプロフィールから!

 

 

愛称 もがちゃん
もがたんぺ
がーもー
生年月日 2月25日
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / ― kg
カップサイズ E
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2011年12月25日
事務所 DEARSTAGE Inc.
レーベル MEME TOKYO
主な出演作 『ウルトラマンギンガS』
『重版出来!』
主な楽曲 「ニューロマンティック」
受賞歴 NEXTグラビアクイーンバトル優勝

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

公式ブログには、健康上の理由ということが書いてあります。

 

いままで何度か体調不良で現場をおやすみすることがあったらしいんですねー

 

そして、でんぱ組が解散するわけではないとも・・・

 

脱退理由としてはそれが本当なんでしょうか!?

 

 

今のところそのほかの理由として言われているのはメンバーの不仲説ですね。

 

2016年9月、

同じメンバーの藤咲彩音(ふじさき あやね)ピンキーさんが一切の相談なく最上もがさんと同じショートカットにしたと、インスタに愚痴をいったことがあります。

 

 

そのほかには夢眠ねむさんに対するSNSのあたりが相当強く、ファンとしてはその確執もあったのではないか!?といわれています。

 

 

メンバーとの不仲説の他にはアイドルとして考えられるのは、ゴシップでしょうねー

 

最上さんは山本裕典さんと噂があり、その関係がバレたためどうにもならなくなったということもあります。

 

 

画像元
https://matome.naver.jp/odai/2149010913015473901

 

 

このまま結婚!?はてやすでに妊娠!?ということもありそうですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

今後はソロ活動?

 

 

今後については一切アナウンスはありません。

芸能界引退という発言もしておりませんので、まだ進退は決まってないんですね。

 

最上さんはよくグラビアで見かけますので、脱退しても仕事はあるという計算が働いた可能性は高いですね。

アイドルという制約はなくなったのであまり出演していないバラエティやドラマに積極的に出演しそうですね。

(チュートリアルの徳井さんがかなり最上さん押しでしたし・・・)

 

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、最上もがさんのでんぱ組脱退についてでした!

日曜日の夜に衝撃のニュース!

ツイッターでも動揺は相当のようで・・・

 

今後について語ってないだけに気になりますよね・・・

 

続報があればまたとりあげますよ~

 

それでは!

 

 

スポンサードリンク