にーはお!fumiです!

 

本日は注目の俳優についてです!

 

9月からはじまる仮面ライダービルドの主演を勤める犬飼貴丈(あつひろ)さんを取り上げます!

 

画像元
http://sakkuto.com/archives/7824

 

犬飼さん、ジュノンボーイ出身なんですよね。

 

いまや、ジュノンボーイ⇒仮面ライダーなどの戦隊もの主演⇒朝ドラ出演⇒トップ俳優へ

 

というのは男性俳優のひとつのルートになってますよね。

 

今回は気になる未來のスター俳優、犬飼貴丈さんを調べてみました!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

犬飼貴丈さんの高校や大学は?

 

画像元
http://www.alettijah.com/5092.html

 

それでは、まずさっそくプロフィールからいきましょう!

 

生年月日 1994年6月13日(23歳)
出生地 日本の旗 日本・徳島県
身長 176 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
活動期間 2013年 –
事務所 バーニングプロダクション

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A3%BC%E8%B2%B4%E4%B8%88

 

2012年のジュノンボーイスーパーボーイコンテストの優勝者なんですね。

 

2014年の昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」でデビュー!

これまで、8本のドラマに出演しています。

 

1番最近では、「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演していたんですねードラマはワタシもみていましたが・・・

島崎遥香さん演じるはね子の同級生役ででていたんです!

あんまり記憶にないような・・・苦笑

 

そして、9月3日からはじまる「仮面ライダービルド」に主演が決まっていますー!

楽しみですよね~!

 

高校については、富岡西高等学校を卒業しています。

特技はハードルということで、新人戦で県6位になっています!

すごいですねー

 

ちなみに富岡西高等学校は出身の徳島の高校で偏差値は60!!

勉強ができて、スポーツもできるんですね・・・そしてイケメンなんて!

まさに完璧!怖いものなしです笑

 

大学については調べたのですがわからず・・・

ですが今年でもう24歳ですので、普通に4年制であればすでに卒業されている可能性がありますね。

俳優活動をしながら都内の大学に通っていたのかもしれません。

 

また、いままでそこまでメディア露出がないのは、学業に専念していたからでしょうか。

それが卒業したこの3月から俳優業に専念することとなり、仮面ライダーを引き受けた可能性がありますね。

 

ということで、計算しつくされたメディア露出かもしれません。

事務所はあの大手バーニングですので、売り方を知り尽くしているのでしょう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

彼女の噂は?

 

そして彼女についての噂ですが、前述の朝ドラで共演した、城恵理子さんと噂されているようで・・・

 

画像元
https://matome.naver.jp/odai/2138730353415878001

 

城さんはNMB48のメンバー!

 

熱愛か!?と言われているようですが、あまり根拠がなく・・

ドラマをみていたファンの妄想かもしれません。

 

大手事務所バーニングですので、そのあたりの情報統制も抜群かもしれませんね笑

 

 

まとめ

 

ということで、今回は仮面ライダービルドを演じる犬飼貴丈さんについてでした!

 

毎週日曜日の朝が楽しみですよねー!

イケメンがみれるということでお子さんだけではなくお母さんもトリコになる、毎回の仮面ライダーの俳優さん!

ビルドの大活躍に期待です!

 

それでは!

 

 

スポンサードリンク