にーはお!fumiです!

 

ハロー張りネズミが放送されていますね!

 

深キョンがかわいくてとても好きなドラマなんですが、先週からホラー展開になっています・・・こわすぎです!

 

画像元
http://shining-style.com/2017/07/14/helloharinezumi1-sichouritu-kansou/

 

普通のドラマなのに、なんだか怖くて直視できません・・・苦笑

 

クッションを片手に見ています!

 

 

スポンサードリンク

 

 

ハロー張りネズミの霊能力がある子役は誰?

 

ということで、二話にわたるホラー展開のキーポイントとなるのは漫画家の娘のななえちゃんです!

 

霊能力があるすこし変わった子供なんですが。

 

演技がすごいうまいんですよねぇ・・・

迫真の演技で・・・

包丁をもつシーンなんかは怖くてみてられませんでした!

幽霊と対峙するシーンも苦笑

 

 

ということで、調べてみたところ、後藤由衣良(ゆいら)ちゃんということがわかりました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

後藤由依良ちゃんのプロフィールは?

 

画像元
http://s-bellkochan.com/8186.html

 

後藤由依良ちゃんのプロフィールから!

 

生年月日:2009年10月13日

身長:110cm

靴:18cm

引用元
http://www.gurre-kids.com/models/yuira_goto/

ゆいらちゃんは現在8歳

 

キッズプロダクションのギュラキッズに所属するゆいらちゃん。

ドラマや多くのCMに出演しているんですねー

 

TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」神谷桜子役としてレギュラー出演していました。

めちゃコミック「めちゃ犬 旅編 春」キッコーマン花王のCMにも出演!

子役として大活躍なんですねー

 

なるほど、この演技力は豊富な経験からきているんですね。

 

ちなみにメルカリのCM「17年夏 なくしたもの篇」にも出演!

これは本日よりオンエアされているので要チェックですね!

 

 

まとめ

 

ということで、ハロー張りネズミのホラー展開も佳境に来ています笑

 

なんだか蒼井優さんが面白かったり、今回は深キョンが全然でてなかったりとちょっと変わったドラマですが笑

 

面白くみています!

これからの展開にも期待です~

 

それでは!

 

スポンサードリンク