にーはお!fumiです!

 

今回はCMネタ!!

 

まずはこちらのCMをご覧下さい!

 

スマホのアプリゲーム「ロードモバイル」のCMです!(ヒーロー篇)

 

 

 

みなさん、こちらのCM気になるのはなんでしょうか・・・?

 

ってやはり、動物のコスプレをしている猫耳の女の子ですよね!?

ワタシもこのCMをみて思わず誰だこれ!?とつぶやいてしまいました笑

 

ということで、今回はこちらの猫耳の女の子を調べてみましたよ!

 

 

スポンサードリンク

 

 

猫耳の女の子は誰?

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

おぉ!!こちらの女の子ですね。

 

というか、猫なんでしょうか・・・?

散々猫と言っていて、猫ではなく、ヒョウとかプーマとかのような・・・

 

うーん、どこかでみたことがあるような気はしますが、どうしても目がコスプレにいってしまい。

だれだかわからないですねぇ~

 

ひとつ言えることは、ただただかわいいということです笑

 

そして、調べてみたところ・・・

 

内田理央さんということがわかりました!!

ん?内田理央さんは知っていますよね?

 

そうです、だーりおです!笑

ですがこのコスプレとメイク?で気がつかなかったんですねー

 

盲点でした苦笑

 

スポンサードリンク

 

 

内田理央さんのプロフィールは?

 

画像元
https://ameblo.jp/rio-uchida/

 

そうですそうです!だーりおです!

 

ワタシはドラマの逃げ恥(ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」)で知ったんですが、かわいいですよねー

 

最近バラエティでも大活躍!

 

性格もちょっと天然ぽくて見るたびにほっこりした気分になります笑

 

生年月日 1991年9月27日(25歳)
出生地  日本・東京都
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優、モデル
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2010年 –
事務所 レプロエンタテインメント

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

あらためてプロフィールをみると・・・

 

なるほど、ガッキーと同じレプロエンタテイメント所属ですね。

なので、逃げ恥に出たんですね笑

 

ちょっとバーター的な出演の仕方ですが、そのドラマ出演でブレイク!

 

ですが、デビュー自体は、「仮面ライダードライブ」の詩島霧子役だったんですね。

つまり仮面ライダーでプチブレイク後、満を持しての逃げ恥出演だったということがわかります。

 

戦隊もの出演のあとの朝ドラ出演というのがありますので、朝ドラに出演するのも時間の問題かもしれませんねー

 

そして最近はよくバラエティなどに出ている印象!

びっくりしたときなどに目を大きく見開いているのがいつもかわいいなぁーと思います笑

ちょっとびっくり顔をしている感はありますよね笑

 

 

今後も引き続き注目です!

 

 

 

まとめ

 

ということで、ローモバCMのセクシーな猫耳女優はだーりおこと内田理央さんでした!

知ってるひとなのに誰かわからなかったというのがちょっとクヤシイ笑

 

次回からは見る目を鍛えようと思います!

(なんの意気込みだ笑)

 

それでは!

 

スポンサードリンク