にーはお!fumiです!

 

今回も「愛してたって秘密はある」から!

 

当ブログでは、このドラマのネタをたくさん取り上げています笑

 

画像元
http://natalie.mu/music/news/236977

 

公式インスタの宣伝などでは、ざわキュン!というワードがたくさん出ているんですが、ワタシとしてはただただざわざわですね笑

 

みなさんはどうでしょう?!

 

毎回話が進んでいる感じはしますが、なかなか核心に触れないので進んでいるのかどうかもわからないというところです笑

 

このドラマのプロデューサーの秋元さんの手のひらの上に転がされているのでしょうか笑

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

愛してたって秘密はある第五話の相談者役は誰?

 

先ほど第5話が終わったばかり!

 

毎回気になる相談者役が現れるのですが、今回気になったのは婚約破棄をされた女性なんですねー。

 

なんでも婚約者に過去のAVの出演がばれて婚約破棄をされたんですね。

そんなことは果たしてあるのかな?というのも気になりましたが、その女性が綺麗でワタシとしてはそっちのほうが気になってしまいました笑

 

なかなか情報がなく、

(本編でも名前がでていなかった気がする)

 

調べるのが苦労したのですが・・・・エンディングのクレジットによると、井上依吏子さんという名前が出ていました。

 

さっそく井上依吏子さんのHPを見ると・・・

 

日本テレビ 日22:30連続ドラマ

「愛してたって、秘密はある。」⑤に相談者役で出演いたします。

【出演】福士蒼汰、川口春奈、遠藤憲一、鈴木保奈美ほか

【脚本】桑村さや香

【P】鈴間広枝・柳内久仁子

【演出】河合勇人・佐久間紀佳

引用元
https://capsule8281.themedia.jp/pages/755144/jyouhou

という文言がありましたので、たぶん決定ですね!!

 

さて、ではその井上依吏子さんとは?

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

井上依吏子さんのプロフィールは?

 

画像元
https://capsule8281.themedia.jp/pages/755191/page_201612052342

 

スタイルもよくて綺麗な方ですよねー

 

モデルさんあがりのような気がしますが、そのプロフィールは?

 

 

 

井上 依吏子(いのうえ えりこ)

生年月日: 7 月 25 日 (33)

出身地:東京都

身 長 :163cm

趣 味:旅行、スキューバダイビング、編み物

特 技:ダンス、英会話

2001年、宝塚音楽学校入学。2003年、第89 期生として宝塚歌劇団に入団。

月組公演『花の宝塚風土記/シニョール・ドン・ファン』で初舞台。その後、花組に配属。

三拍子そろった芸とビジュアルで早くから注目される。

2011年、惜しまれつつも『ファントム』の東京公演千秋楽付けで、宝塚歌劇団を退団。

退団後は『CHICAGO』『英雄伝説 閃の軌跡』など舞台を中心に活動してきたが、

2017年、新たに映像にチャレンジする。

引用元
https://capsule8281.themedia.jp/pages/755191/page_201612052342

 

な、なんと元宝塚の方なんですね!

 

どうりで綺麗なわけです。

モデル出身ではなく宝塚出身とは・・・

 

退団後は舞台に出演、そして今年から映像に挑戦。

ということは、ドラマや映画に進出ということで、いきなり注目ドラマに出演したということでしょう!

 

やはりルックスが抜群なので、目を引きますよね。

ワタシは気になりましたので苦笑

 

ちなみにテレビ朝日の「刑事7人」に東山紀之さん演じる主人公 天樹悠の妻 天樹清役で出演しているということなんですねー

 

これは今後どんどんいろんなメディアに出てくる可能性がありますね。

 

なんといっても宝塚俳優ですから。

表現力は抜群です。

 

 

まとめ

 

ということで、愛してたって秘密はある5話の相談者役の方は井上依吏子さんでしたー

 

今後いろんなところでみることがありそうな女優さん。

今回知ったことで、もうちょっと詳しく取り上げてみようかななんて思ってしまう今日この頃でした笑

 

もしかすると第6話にも出演するかもしれないので、要チェックですよー!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

スポンサードリンク