にーはお!fumiです!

 

ハロー張りネズミが放送されていますね!

 

先週の幽霊の話がとっても面白かった、このドラマ!

ドラマ全体に流れる雰囲気もおしゃれで好きです笑

 

 

画像元
http://www.he-fumu.com/hello-harinezumi

 

今回の第6話も面白そう!

 

死者から手紙が来て、その手紙の中で「私が死んでいるなら他殺です」というところから始まるんですねー

謎です。

 

そしてゴローが推理を始めるのという、話の冒頭としてはこれ以上ない始まり!ワクワクですー!

 

 

スポンサードリンク

 

 

依頼人の浅田玲奈は誰?

 

そこで気になったのは、死体となって見つかった、依頼人の浅田玲奈(あさだれな)ですね!

 

手紙の中で殺した人間の名前を書いたり、整形していたりと今回の6話のお話のキーマンですねー!

 

また、この浅田玲奈が美人さんというのでも気になりました笑

ということで、調べてみると・・・

 

玄理(ヒョンリ)さんということがわかりました!!

 

ん?名前的に韓国人でしょうか??

 

 

スポンサードリンク

 

玄理(ヒョンリ)さんのプロフィール!

 

画像元
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/hyunri.html

 

つぶらな瞳でかわいい!!

 

 

別名義 Hyunri
현리
生年月日 1986年12月18日(30歳)
出生地  日本 東京都渋谷区
国籍  韓国
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、CM
事務所 ヒラタオフィス

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E7%90%86

 

ハーフというわけでもなく国籍も両親も韓国の方!

 

ただ、うまれは東京都なので、家の環境以外はすべて日本で育ったんでしょう。

 

日本語、韓国語、英語を話すことができるトリリンガル。

青山学院大学在学中に韓国の名門延世大学に留学してますから、まさに秀才ですね!

 

「水の声を聞く」で映画主演デビュー。

映画やドラマに大活躍の女優さんなんです!

 

 

インスタグラムによると、戸田恵梨香さんと仲がいいようですねー!

美人女優同士で素敵です笑

 

 

まとめ

 

ということで、ハロー張りネズミ6話の依頼人役はヒョンリさんでした!

 

番組は進行中!

 

話が展開していきます。

どういう結末になるのか!

 

番組の観覧にワタシは戻ります笑

 

それでは!

 

スポンサードリンク