廣田あいか(あいあい)の本名や彼氏は?声はわざと作ってる?身長や画像も!

にーはお!fumiです!

 

昨日突然脱退(卒業)発表された、私立恵比寿中学廣田あいかさん。

 

当ブログでも取り上げ、たくさんの方に読まれているんですねー

注目度の高さがうかがえます。

 

画像元
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/

 

ということで、今回はエビ中から脱退(卒業)を発表した、廣田あいかさん通称あいあいについてさらに深く掘り下げてみましたよ!

(ちなみにあいあいは小文字表記らしくぁぃぁぃと書くようです)

 

はりきっていきましょー!!

 

 

 

 

廣田あいかの本名や身長は?

 

画像元
https://blogs.yahoo.co.jp/kyoshirin5963/39217282.html

 

生年月日 1999年1月31日(18歳)
出生地 日本 埼玉県
身長 163cm[1]血液型 A型
職業 歌手、女優、タレント、モデル、声優
事務所 スターダストプロモーション

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

 

趣味は歌をうたうこと、詩を書くこと、鉄道(内装デザイン)地図を見ること、料理など。です!

 

そんな鉄道オタクの廣田さん!タモリ倶楽部の鉄道の回はほとんどレギュラーになっているんですね。

 

身長は163cm!!

 

 

そして気になる本名についてですが、正式な発表というのはないんですが、本名ではないか?と言われています。

 

廣田さんの芸能活動は長く、子供の時代から活動しています。

その子役時代はムーンザチャイルドという事務所に所属していて、その時から廣田あいかという名前で活動しているからなんですね。

 

 

子役時代から芸名で活動している可能性ももちろんありますが。

本名である可能性が高いかもしれません。

 

ちなみに子役時代は、マクドナルドや松下電器(ナショナル)のCMに出演しています。

 

 

 

熱愛の彼氏は?

 

気になる彼氏の噂ですが、現状噂もないようですね。

アイドルというイメージを立派にキープしています笑

 

ですが、昔から芸能活動をしていたため、彼氏をつくるどころではないというのが真実かもしれません。

今回エビ中からの脱退というのも実は彼氏が・・・なんていう展開もなくはないですが。

今のところ情報はありません。

 

 

 

声はわざと作っている?

 

そして、廣田さんといえば声が特徴的

 

アニメ声というか声優さんみたいというか(・・・声優としても活動経験あり)

しかし、歌をうたわせるとがらっと雰囲気が変わり、野太い声になるんですね。

実際にどんな声かわかるのはこちらです!

 

(01:20あたりから)

 

おぉーなかなか衝撃的な声です笑

 

また、プライベートでは全然声が違うという噂もあり・・・

この声は作っているのかもしれません。

 

 

まとめ

 

ということで、私立恵比寿中学からの脱退を発表した廣田あいかさんについてでした!

 

脱退についてはもっといろいろな経験をするため。ということでしたね。

今回の調査で子役時代から活動しているということがわかったので、違うことをやってみたいという欲求がわいたのかもしれません。

芸能活動の範囲で新しいことをやってみたいということかもしれませんが笑

 

これから廣田さんはどんな活躍をみせてくれるんでしょうか!

ますます期待がつのります!

 

それでは!

 

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

にーはお!fumiです!   こんなニュースが入ってきました!   画像元 http://www.oricon.co.j…