にーはお!fumiです!

 

本日も「ハロー張りネズミ」が放送されていますね!

 

今回のお話の主人公は森田剛さん演じる小暮久作です。

 

中華料理屋さんの料理人がある理由で離れ離れになってしまった娘と息子を探してほしいと依頼することから始まります・・・

 

画像元
http://shining-style.com/2017/07/14/

 

面白いですよねーこのドラマ。

そして雰囲気が大好きです!

 

BGMなんかも相まっておしゃれな感じを醸し出しています。

 

 

スポンサードリンク

 

 

國村隼の娘ともみ(朋美)役は誰!?

 

國村さん演じる栗田精二が過去に殺人をおかしてしまいます。

ずっと会えなかった娘の朋美に再会し、ラーメンをおいしいと食べるシーンなんかは感動ものでした。

 

と、やはりここで気になるのは娘の朋美さん役の俳優

 

透明感のある美人さんなんですねー

 

と、ここで誰かを調べてみたところ・・・

松本若菜さんということがわかりました!

 

あまり聞いたことない女優さんですが・・・?

 

 

スポンサードリンク

 

 

松本若菜さんのプロフィールは?

 

画像元
https://entertainmentstation.jp/67151

 

まずプロフィールはこちら!

 

本名 松本 若菜
生年月日 1984年2月25日(33歳)
出生地 鳥取県米子市
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2007年
事務所 トリプルエー

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

2007年に「仮面ライダー電王」で俳優デビューします。

 

その後は「世にも奇妙な物語」「科捜研の女」松本清張スペシャルなど主にサスペンスのドラマで大活躍中!

 

映画についても「愚行録」「母 小林多喜二の母の物語」と今年は2本も出演しています。

 

ちなみにデビュー前はうなぎ屋さんでバイトをしていてうなぎ屋の看板娘だったそうです。

その際に芸人さんにナンパされたりなどなど。

(千原ジュニアさんに彼氏はいるか聞かれたようです笑)

 

やはり当時からその美貌は突出していたようなんですね。

 

 

まとめ

 

ということで、ハロー張りネズミ8話の朋美役は誰?ということで取り上げてみました!

 

今回の放送はこれにて終了。

なんだか余韻の残るいい話でしたね・・・

 

そして予告では来週また霊媒師の蒼井優さんが出るよう。

前回の幽霊の話がとても面白かったですから、また来週に期待です!

 

それでは!

 

 

スポンサードリンク