愛してたって秘密はある8話のれい(福士蒼汰)の口笛の曲は?本人?二重人格?

にーはお!fumiです!

 

毎週楽しみにしている「愛してたって秘密はある」

 

今晩は第8話が放送されていました!

 

画像元
https://womagazine.jp/158967

 

先ほど8話が終わったのですが・・・

 

れいの母親が出頭し、そのあとのラストシーン。

れいの口笛のシーンが震えました・・・!

 

なんだかれいがおかしくなってしまった!?という演技。

そして、そのあとのオーケストラのシーン・・・

 

こ、怖すぎましたね苦笑

 

 

 

 

れいの口笛はなんの曲?本人?

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

もちろん、その演出も怖すぎたのですが、それにしても口笛がうますぎて・・・

まぁ、音はあとでいれているんだろうなーと思っていたのですが・・・調べてみると!

 

なんと福士蒼汰さんは口笛が得意なんですね!!

 

ということは本人が実演した可能性が高いです。

 

 

こちらに証拠が・・・軽くアナ雪のうたを口笛しています。

 

う、うまいっ!

 

ちょっとビブラートもかかっているんです。すごい。

 

そして、今回口笛で吹いていた曲名は・・・

 

トゥーランドットということがわかりました!

 

 

1分あたりから聞いたことのあるメロディーになります。

 

 

いきなりトゥーランドットというのも今回の事件に関係あるんでしょうか?

演出のひとつのような気はしますが。

それくらい衝撃でした。

 

 

 

 

二重人格説は!?

 

れいの母親が出頭したことを知って、帰り道一人でにやけながらトゥーランドットを口笛する。

完全にやばすぎるシチュエーションで、二重人格だった!?なんてのを思ってしまいます。

 

まさかれいが母親に自主するように仕向けたのでしょうか??

計算なのでしょうか?

 

 

ですが、そのあとの次回予告に入るといつものれいなので安心したのはワタシだけでしょうか??苦笑

 

あの予告を見る限りは二重人格はないようですが・・・

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、れいの口笛についてでした!

 

前回のラストも衝撃でしたが、今回はそれにも勝る衝撃のラスト!!

 

ツイッターでも反応がすごく、みなさん「なんで笑っていた!?」

と気が気ではない様子!

 

今晩は寝れそうにありません・・・

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

我理論

にーはお!fumiです!   当ブログでも何度か取り上げてきた、今クール話題のドラマ、 「愛してたって秘密はある」が今夜…

 

我理論

にーはお!fumiです!   今クール話題のドラマ「愛してたって秘密はある」(愛ある)が本日9話をむかえました!   本…

 

我理論

にーはお!fumiです!   先ほど、「愛してたって秘密はある」の8話が終了しましたねー   先ほどラストシーンの口笛が…

 

我理論

にーはお!fumiです!   「愛してたって秘密はある」をみています笑   今クール楽しみにしているドラマなので、当ブロ…

 

 

我理論

にーはお!fumiです!   「愛してたって秘密はある」第5話が放送されますねー!   お話がどんどん盛り上がってきてい…

 

我理論

にーはお!fumiです!   現在、新ドラマ「愛してたって秘密はある」を放送してますね!   なかなかシリアスな雰囲気の…