にーはお!fumiです!

 

毎週楽しみにしている「愛してたって秘密はある」

 

今晩は第8話が放送されていました!

 

画像元
https://womagazine.jp/158967

 

先ほど8話が終わったのですが・・・

 

れいの母親が出頭し、そのあとのラストシーン。

れいの口笛のシーンが震えました・・・!

 

なんだかれいがおかしくなってしまった!?という演技。

そして、そのあとのオーケストラのシーン・・・

 

こ、怖すぎましたね苦笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

れいの口笛はなんの曲?本人?

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

もちろん、その演出も怖すぎたのですが、それにしても口笛がうますぎて・・・

まぁ、音はあとでいれているんだろうなーと思っていたのですが・・・調べてみると!

 

なんと福士蒼汰さんは口笛が得意なんですね!!

 

ということは本人が実演した可能性が高いです。

 

 

こちらに証拠が・・・軽くアナ雪のうたを口笛しています。

 

う、うまいっ!

 

ちょっとビブラートもかかっているんです。すごい。

 

そして、今回口笛で吹いていた曲名は・・・

 

トゥーランドットということがわかりました!

 

 

1分あたりから聞いたことのあるメロディーになります。

 

 

いきなりトゥーランドットというのも今回の事件に関係あるんでしょうか?

演出のひとつのような気はしますが。

それくらい衝撃でした。

 

 

スポンサードリンク

 

 

二重人格説は!?

 

れいの母親が出頭したことを知って、帰り道一人でにやけながらトゥーランドットを口笛する。

完全にやばすぎるシチュエーションで、二重人格だった!?なんてのを思ってしまいます。

 

まさかれいが母親に自主するように仕向けたのでしょうか??

計算なのでしょうか?

 

 

ですが、そのあとの次回予告に入るといつものれいなので安心したのはワタシだけでしょうか??苦笑

 

あの予告を見る限りは二重人格はないようですが・・・

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、れいの口笛についてでした!

 

前回のラストも衝撃でしたが、今回はそれにも勝る衝撃のラスト!!

 

ツイッターでも反応がすごく、みなさん「なんで笑っていた!?」

と気が気ではない様子!

 

今晩は寝れそうにありません・・・

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク