にーはお!fumiです!

 

先ほど、当ブログにおいてyoutuberヒカルさん属するネクステ解散を取り上げました!!

 

画像元
http://matomame.jp/user/ELI_AYASE/48b8c0ffaf73d3249222

 

 

トレードマークの片側金髪もすべて黒髪にし、反省の色を表したんですね。

 

今回のVALU騒動に対する責任をとり、youtuberヒカルさんは無期限の活動停止

何人かのyoutuberが所属するNext stage(ネクステージ略してネクステ)の解散を発表しました。

 

 

と・・・ツイッターなどを覗いてみると、なんだかみたことがある英語の参考書が・・・!?

 

 

スポンサードリンク

 

 

ネクステ解散と英語参考書との関係は!?

 

 

 

 

おぉ!!!

これは・・・なんだか青春の香り

そのほかにもたくさんあります笑

 

 

 

 

 

つまり英語の参考書のNext stageが今回の解散騒動で絡めて言われているんですね笑

 

うまい?いやうまくないかな?笑

 

 

かくいうワタシもこのNext Stageで勉強しました笑

あとはforestですかねー

 

1番上のツイートのアトラスは知らないです苦笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回の騒動で1番被害をうけたのは桐原書店というのには笑いました笑

 

と、しょうもないですが個人的にはヒットしたので、ネクステ解散と英語の参考書について取り上げてみました!

そしてそこはかとなく香る青春の匂い・・・(なんじゃそりゃ)

ヒカルさんも若いですし、参考書でも読んでやり直してこいということでしょうか・・・?

いや、あんまりうまくはないですね苦笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

スポンサードリンク