にーはお!fumiです!

 

本日、カンナさーんが8話を迎えますね!

物語も佳境に向かっていますが、新たなライバルが現れ盛り上がってきています!

 

そして、毎回思うのですが川原瑛都君演じるレオン君のまさかのかわいさ!!!

(当ブログでも取り上げました。リンクは記事下部に)

 

 

いやぁーかわいいですよねー!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

レオン君が8話で着ているコアラのTシャツのブランドは?

 

 

なんともかわいくてほっこりしてしまいますが、毎回レオン君のTシャツがかわいいですよね!

 

スイカのTシャツなんかもとってもかわいかった!

(かわいいしか言ってない苦笑)

 

と、8話で出てくるのは黄色のTシャツ

そしてコアラが描かれています!これもまたかわいい~

 

ということで、このコアラのTシャツについて調べてみるとー

2話でも着ていることが発覚。

 

こちらのブランドでした!

 

画像元
http://wear.jp/item/20201069/

 

RUGGEDWORKSというブランドだったんですねー!

 

調べてみると前述のスイカのTシャツもこのブランドだったらしく・・・

 

もしかして、子供の服はこのメーカーの1社提供か!?なんてことを思ってしまいます笑

 

こちらから購入可能です!

 

コアラTシャツ

 

なんですが、現在在庫切れとのこと・・・

 

さすがのドラマ効果でしょうか?

もうちょっと待てば在庫入るのかどうか気になるところですねー

 

 

ちなみにスイカのTシャツはこちらから。

こちらは少ないですが、まだサイズがありました。

 

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/U18333/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_103_0_10000991

 

 

また、ZOZOTOWNにはこのブランドのTシャツ一覧もありますので、これもリンクしておきます。

同じようなイラストでパンダのもまたかわいいです。

 

http://zozo.jp/shop/ruggedworks/tops/tshirt-cutsew/

 

小さいお子さんのいる家庭は要チェックですねー!

 

 

スポンサードリンク

 

 

値段は?

 

一応値段についても。

 

黄色のコアラのTシャツはセールで1,436円で購入可能でしたが、現在在庫切れですので、もう少し待ちましょう。

 

スイカのTシャツは55%オフのキャンペーン中で1,215円で購入可能。

 

1,000円くらいでドラマのかわいい衣装と同じのが買えるなんてお得ですよねー

ですが、お得なだけに売り切れ必至となります!

 

 

ちなみに、RUGGEDWORKSのTシャツなどの値段をみると軒並み2,000円くらいですねー

もう夏が終わってしまいますから、Tシャツのセールもたくさんやっているんです!

 

 

まとめ

 

ということで、カンナさーんで大活躍のレオン君のコアラのTシャツについてでした!

 

今晩の予告では、レオン君の「とんこ先生がいい」という発言もあってカンナさんが落ち込んでしまいます。

 

どんな展開になるか目が離せませんね!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

スポンサードリンク