にーはお!fumiです!

 

本日、小休止にマックへ行きました。

CMでみた、ブラックサンダーのマックフルーリーが食べたかったのですが・・・すでに完売とのこと。

ブラックサンダーマックフルーリーの人気にびっくりしたんですね笑

 

ただ、今回マックにいったことで、9/13から新商品が発売されることがわかったのです!

その新商品とは・・・!?

 

「マックシェイクチェルシー」です!!

 

 

画像元
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/07/news063.html

 

 日本マクドナルドで9月13日から10月上旬まで、明治のスカッチキャンディー「チェルシー」とコラボしたシェイク「マックシェイク チェルシー」が全国で期間限定販売されます。価格はSサイズ120円、Mサイズ200円。

引用元
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/07/news063.html

 

 

そのお味はもはや飲むチェルシーといっても過言がないということ。

 

の、飲むチェルシー!?

 

気になって今晩は寝れそうにありません笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

マックシェイクチェルシーのカロリーや期間はいつまで?

 

 

画像元
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/07/news063.html

 

気になるそのチェルシーは何味かというと「バタースカッチ味」ということ。

ですので、濃厚なバターの味がマックシェイクで楽しめるんですね。

 

ちなみに今回のコラボは初で、日本マクドナルドとチェルシーの発売は同じ1971年!

同級生コラボになるんですねね~

 

前述していますが、期間は9/13から10月上旬ということ。

はっきり日にちが決まっていないということは場合によっては期間延長はあり?でしょうか?

 

また、記事最初の画像のコップですが、この画像のコップは数量限定なんですね。

なので、発売日に飲まないと、このコップはもうないかもしれません。

チェルシー感満載で飲みたい方は発売日にレッツゴーですね!

 

 

そして、これは9/7の本日からなんですが、マックシェイクを買うと一粒チェルシーがもらえるキャンペーンも実施しているんです!

今回のマックシェイクチェルシーの発売を記念してということですね。

 

このキャンペーンがいつまでなのかは・・・?

ちょっと情報がありませんので、わかり次第更新します!

 

 

価格はSサイズ120円Mサイズ200円

 

 

気になる、カロリーについては・・・?

 

Sサイズ 218kcal

Mサイズ 349kcal

 

これはほぼマックシェイクのチョコとストロベリーと同じカロリーですね!

ですが僅差で1番カロリーが高いマックシェイクにはなります。

 

バター味というのが効いていますね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

みんなの世論(感想や評判)

 

 

発売まではまだ日にちがありますので、マックシェイクチェルシー発売まではみなさんのドキドキ具合をお楽しみ下さい笑

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、マックシェイクチェルシーについてでした!

 

ツイッターでもなかなか盛り上がっていますねー!

また、このマックシェイクチェルシーのCMでは歌手の秦さんが弾き語りで歌っているらしく。

 

そちらのほうも話題になりそうですー!

当ブログでも別途取り上げられればと思います!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク