にーはお!fumiです!

 

今クール話題のドラマ「愛してたって秘密はある」(愛ある)が本日9話をむかえました!

 

本日はかなり謎あかしがあり、来週の最終回まで待ったなし!という展開でしたね。

 

画像元
https://blogqueen12.jp/862

 

遠藤賢司さん演じる、さわのお父さんがかなり関係したことがわかり、結局すべての発端はさわのお父さんじゃないか!とつっこんでしまいましたが、

あの弁護士も絡んでいたことがわかり、一瞬背筋が寒くなったワタシです苦笑

 

そして、気になったのがあの次回予告・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

奥森黎は多重人格(二重人格)で決定?

 

画像元
http://anotherstorysign.com/love_secret_rei_awful/

 

8話の終わりでは、最後に口笛を吹きそのニヤニヤ感とともにに怖すぎたのですが

(その記事は下部にリンクしています)

 

9話は、最後に自分が殺したとさわに告白する黎。

自分の父親の日記も読み、お父さんの心情に触れることができ、一件落着かに見えたのですが・・・

 

予告がすごかったんですね。

 

れいのものすごいこわれっぷり!!

散乱する部屋に、そして謎の笑い

 

精神が壊れるというのはわかるんですが、笑いというのがなんとも怪しく、自分の気づかないれいがいるような感じで。

 

これはもう二重人格もしくは多重人格決定ではないでしょうか??

 

 

スポンサードリンク

 

精神崩壊や自作自演説も!

 

精神崩壊していくれい。

 

今回のお話で、お父さんを殺した凶器や骨を送ったことはわかりましたが、一部自作自演もあったのでは?と思います。

つまり庭をほったりしたのは自分なのでは?というところです。

 

ただ、この方向でいくと「やはり多重人格であったか」で終わりそうなので、もう一つすごいたねあかしが隠されているような気がします。

 

うーん、うーん。

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、愛してたって秘密はあるの黎の多重人格についてでした!

 

やはり、みなさん最後の予告にひっくり返った模様。

最終回楽しみで仕方ありませんね!

 

いったいどういうオチをもってくるのか。

黎とさわが実は兄弟でしたなんて韓国ドラマみたいなオチであればそれはそれで驚きますが苦笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク