にーはお!fumiです!

 

先日当ブログで、マックシェイクチェルシーに出演のCMの女の子は誰?と取り上げました!

 

多屋来夢(たやらいむ)さんと少し変わった名前のモデルさんということがわかったんですね!

 

画像元
http://cm-watch.net/konami-pawa-soccer/

 

この透明感がすごいですよね!

 

ということで、気になったワタシはもう少し掘り下げてみることにします!笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

多屋来夢(たやらいむ)さんのプロフィールや本名は?ハーフ?

 

画像元
https://instagrammernews.com/user/3535586460

 

多屋さんのインスタの画像からです~!

 

お人形さんのようで・・・ちょっと無国籍な感じもしますが・・・

 

それでは、さっそくプロフィールから!

生年月日 1997年7月26日
血液型 O型
出身地 東京都
身長 161cm

引用元
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/tayaraimu.html

 

また、所属事務所はスターダストプロモーション

特技は一輪車スイミングとのこと。

そして、アルゼンチン人と日本人のハーフだということがわかりました!

なるほどー少しラテンの血が入っているんですねぇ~

 

 

幼稚園のときにスカウトされ小学校1年生で芸能界に入ったということですから、芸歴は13年程度はありそうです。

 

ちなみに以前は来夢(らいむ)という名前で活動されていましたが、今年の5月から、苗字がついて「多屋来夢」に改名。

改名したとたんに蒟蒻畑やマクドナルドのCMの仕事ですから、改名効果はばつぐんです!(ポケモン風)

 

ちなみに本名かどうかということですが、ちょっと調べたのですがわかりませんね。

ですが、ハーフということもあり本名の可能性は高いと思います。

 

 

事務所のHPを見ると、テレビやCMへの出演もそうですが、イベントの出演も多い様子!

また雑誌への露出も多く「KERA」「LARME」に掲載されているんですね。

つまり専属モデルさんなんでしょう!!

 

画像元
https://mdpr.jp/interview/detail/1612188

 

調べてみるとばっちり表紙を飾っていたこともあり、この時は息を飲む美しさにあの綺麗な子は誰?と話題になったようなんですー!

 

と、多方面で大活躍中の多屋さんなんですね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

出身高校はどこ?

 

と、高校を調べてみたのですが、情報がなく・・・

都内の高校に通っていたとは思いますが。

 

ただ、高校卒業後に本格的にモデルの仕事をし始めたというのがあるようなので、高校は卒業はした模様。

年齢も今は20歳ですから、大学に通っているかもしれませんし。

 

ですが、そういった情報はみつからず。

引き続き調べてみたいと思います!

 

 

まとめ

 

ということで、多屋来夢さんについて調べてみました!

 

ツイッターなどでも蒟蒻畑のCMの出演をきっかけに話題になっている様子。

 

そして、今回のCMの出演でさらに人気に火が付きそうですから、テレビなどの露出が増えてくるかもしれません。

しかし、ハーフタレントは今や激烈な競争をしていますから、そのあたりも注目ですね笑

また、どんなお話をしてどんなキャラかというのも気になりますし。

 

 

アニメや漫画が好きという趣味もあるようですから、ゲームオタクなハーフモデルというキャラはもしかして芸能界で空きがあるスポットなのかもしれませんね笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

スポンサードリンク