にーはお!fumiです!

 

先ほど、帰宅後何気なく「家ついて行ってイイですか?」を見ていたら、なんだか知っているような顔が・・・!?

 

画像元
https://www.webtsc.com/program/home_ii/

 

本日は、夏休み最後の日に海で恒例の「家、ついて行っていいですか?」を聞いてみるという企画だったのです。

その中で、女の子三人組にインタビューしていてその女子グループはは意味ありげに断っていました・・・

 

その三人のなかに、セクシー女優の大槻ひびきさんと波多野結衣さんがいたんですね!!

 

どうりで見覚えあったわけだ笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

家ついて行ってイイですか?に大槻ひびきと波多野結衣が登場?

 

画像元
東スポ

 

しかも放送の中ではそれに一切触れず、あくまでも海に遊びに来ていた一般人という扱いでした笑

「そして、家にきてもいいんだけど・・・ダメなんです」

という意味ありげな断り方!

 

 

そのままついていってしまったのならどうなったんだろう・・・と思うしかありませんでした笑

 

 

 

 

 

やはり、大槻ひびきさんと波多野結衣さんですよねぇー!

真ん中の方は加藤あやのさんというみたいです!

 

 

スポンサードリンク

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、今放送している家ついて行っていいですか?にただただ見覚えのある人が出ていたということでした!

ツイッターでも気づいたけど誰とも共感しにくいという声が笑

 

大丈夫です、ワタシも共感しています!笑

 

また、情報なんかがあれば更新しますね!

 

それでは!

 

 

スポンサードリンク