にーはお!fumiです!

 

びっくりするようなニュースが届いてきました!

 

画像元
https://matome.naver.jp/odai/2147279250656916901

 

 

 

[映画.com ニュース] 新海誠監督によるオリジナル長編アニメ「君の名は。」をハリウッドで実写映画化する企画が進行中であることが明らかになった。配給の東宝によれば、米パラマウント・ピクチャーズ、J・J・エイブラムスの製作会社バッド・ロボットが実写映画化権を獲得し、現在は東宝、パラマウント・ピクチャーズ、バッド・ロボットの3社が、共同開発を行っている段階だという。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000002-eiga-movi

 

 

なんとあの大ヒット映画「君の名は」がハリウッドで実写映画化??というニュースなんです!

 

ハリウッドですかぁー!!

 

なんだか世界観があまりにも違うような気がしますが・・・大丈夫でしょうか??苦笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

君の名は実写映画化(ハリウッド)の出演者やキャストは?

 

画像元
https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

ニュースによると、プロデュースは上の画像のJ・J・エイブラムス氏リンジー・ウェバー氏

 

エイブラムス氏はスターウォーズスタートレックの映画ミッションインポッシブル3もプロデュースした実績抜群のプロデューサー。

脚本家はエリック・ハイセラー氏で、エルム街の悪夢(2010年)メッセージ(2016年)を手がけています。

 

背景としてはこのエイブラムス氏がアニメ版のプロデューサーを務めた、川村氏にもちかけたということ。

 

スタッフに不足はないですが、やはりちょっと方向が違うような・・・

ただ、君の名はSFの要素も強いので、そのあたりの描写は上手かもしれませんねー

日本の高校生の微妙な心情なんかがうまく描けるかは・・・謎です苦笑

 

ただ、エイブラムス氏のスタートレックの映画の実績なんかをみると、いままでのファン向けの映画ではなくまったくそのストーリーを知らない人も楽しめるようなものを作るのが上手なんですね!

(新しいファン層を取り込むのがお上手ということ)

 

なので、今作も君の名はではない「your name」がみられそう!

 

 

そして、気になるキャストは??

残念ながらまだ発表されていません。

 

まず問題は日本人を使うのかどうかではないでしょうか??

 

アメリカが舞台で、アメリカの高校生となるとまったく世界観が変わってきますよね・・・?

 

欧米で現在の若手俳優でトップといえば、

スパイダーマンのトムホランドさんや先日パワーレンジャーを演じたディカーモンゴメリーさんなどですが・・・

うーん、やはりなんかイメージが違うような。

 

 

ちなみに日本人であれば、滝役に神木隆之介さん、三葉役に広瀬すずさんなんかが考えられますが、ハリウッドが二人を使うなんてあまり想像ができませんよねー

 

いわゆる欧米人がイメージするアジア人俳優(中国系アメリカ人みたいな)を使う可能性がありそうです。

 

 

また情報があり次第アップします!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

君の名は実写映画化(ハリウッド)公開日はいつ?

 

画像元
https://cinema.ne.jp/recommend/kiminonaha2016092717/

 

そしてこちらも気になる公開日についてですが、現状の報道は共同開発を行っている段階ということ。

 

主要スタッフがきまったばかりなので、これから脚本を書くという感じでしょうか・・・?

 

そう考えると・・・来年公開というのもまだできないでしょうね。

 

最短で2019年の公開になる感じでしょうか??

 

なんとか2020年の東京オリンピックまでにはみたい気がしますが!

 

というかまずは日本版での実写映画がみたいような気がします笑

個人的には三葉役を有村架純さんを熱望していますが・・・

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、君の名は実写映画についてでした!

 

みなさん今から内容を大予想していますね笑

 

ハリウッド版気になるばかりですが・・・

SF映画のスタッフとしては申し分ないとは思いますので、まったく別物としてみると意外にいいのかも・・・?

そんな想像をしてしまいますねー笑

 

それでは!

 

スポンサードリンク