にーはお!fumiです!

 

毎日朝ドラ「わろてんか」を見ています!

これからどんな展開になるのか楽しみなドラマですよねー

 

と、その中で気になる女優さんが・・・

 

それはてんの妹のりん役の女の子なんですね!

 

画像元
http://koutom.com/

 

か、かわいい!!

ワタシ的には今後売れていく予感しかしません!笑

 

ということで、今回は妹りん役の堀田真由さんについて調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

堀田真由のプロフィールや経歴をチェック!

 

画像元
https://twitter.com/

 

それでは、プロフィールからみてみましょう!!

 

本名 堀田 真由
生年月日 1998年4月2日(19歳)
出生地  日本 滋賀県
身長 159cm
ジャンル 女優
事務所 アミューズ

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

滋賀県出身の19歳!!

 

所属事務所は数々のタレントを送り込んでいるアミューズなんですね!

 

今までの出演作品は「相棒シリーズ」「家を売る女」ですが、まだあまり出演作品が多くない中での「わろてんか」への抜擢なんです!

 

 

ちなみに特技はバレエということで、これは結構有名な話みたいですね。

 

6歳から10年間バレエをやっており、アミューズのオーディションでも披露したということです。

 

ぜひ、堀田さんのバレエ姿がみたいのですが・・・

 

画像元
http://dorama-entame.com/

 

ありました・・・・

 

なんとかわいいことやら(なんじゃそりゃ笑)

 

 

出身中学や高校は?

 

出身中学や高校の情報を調べてみると??

出身は滋賀県の長浜市なんですねー

 

まず中学から調べたのですが、県立の中学校ということまでしかわからなかったんですねー

高校については、日出学園高等学校です!

タレントさんがたくさんいる高校ですよね!

 

オーディションの時期を考えると高校在学中に、合格。

その後日出学園高等学校に転入したようなんですねー

 

大学には進学せずということで、しっかり高校を卒業したタイミングでの女優活動への専念となるようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

家族や兄弟姉妹は?

 

画像元
http://geisposoul.com/

 

家族や兄弟姉妹も気になりますよねー

だがしかしながら情報がなく・・・

 

ちなみに、堀田さんはインスタグラムをやっていますんで、近いうちに家族の存在がわかるかも!?

 

https://www.instagram.com/mayuhotta/

 

個人的には、お姉さん、妹さんがいて超美人というのを期待しています・・・

堀田さんは透明感のある顔立ちですから、さぞかし美人でしょう!

(妄想笑)

 

 

彼氏はいるの?

 

そして、こちらも気になります、彼氏情報!!

 

調べてみましたが、年齢がまだ若いということもありそういった情報はありませんでしたね。

 

またいたとしても、売り出し中の女優ということもあり事務所が報道を規制しているのかも・・・

ただ、今後女優業をしていく中で、そういう噂は出てくる可能性大ですね。

 

なにか動きがあれば更新したいと思います!

あってほしいようなあってほしくないような苦笑

 

 

まとめ

 

ということで、堀田真由さんについてでした!

 

ぱっと見たところ、これは売れそうだ!と思った堀田さんです笑

朝ドラからスパークする俳優がとても多いですから、今後大注目ですよねー

 

個人的には、主人公の葵さんよりも売れるような気も・・・苦笑

 

チェックしましょう!!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

スポンサードリンク