にーはお!fumiです!

 

本日はダウンタウンなうの二時間半スペシャルが放送!!

 

画像元
http://www.fujitv.co.jp/

 

本音ではしご酒が放送されていますねー!

お酒が入った中で、あまり聞けない芸能人の話なんかが聞けて、いつも楽しく見ています笑

 

 

今夜は豪華ゲストが出演しています!!

その中で気になったのが、紗栄子さんでした!

 

 

スポンサードリンク

 

 

紗栄子の元彼(カレ)は誰?浮気していた?

 

画像元
https://matome.naver.jp/

 

紗栄子さん、いつまでも若いですよねえー!!

かわいいです笑

 

番組では、元彼の携帯メールをみてしまい受信は消えていて、送信が残っていたというんですね。

完全にクロで浮気されていた恋人がいたという発言をしていました笑

 

その発言でダウンタウンの松本さんは思わず「誰のことを言ってるんだ?」とつっこんでいました笑

 

これはもしかしたら、調べるとその元彼がわかるかもしれない!!

 

気になる紗栄子さんの元彼を調べてみると・・・?

 

特に有名なのは、元旦那さんのダルビッシュ有さんですね!

 

また、ZOZOTOWN社長の前澤氏との破局報道も流れたばかりでした。

 

その他にも彼氏遍歴はたくさんあるようで・・・

調べたところによると、

 

・NEWSの小山さん

・小出恵介さん

・サッカー選手の香川真司さん

・ミュージシャンの大沢伸一さん

 

などなど。

歴代の元彼はそうそうたるメンバーですよね・・・

 

この中で浮気をしていそうな人は・・・?

小山さんや小出さんあたりかなと想像してしまいますねー

 

あくまで想像ですが・・・苦笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

紗栄子は実業家?年商は!?

 

画像元
https://matome.naver.jp

 

また、番組の中では紗栄子さんの年商の話題に・・・

 

他人のお金で生活していると思われがちだけど実は紗栄子さんは実業家で、服の通販や紹介料で収入を得ていて、そちらが本業ということなんですね。

 

その、年商は(年収ではない)は億ということでした。

想像するに、10億はあるのでしょうか・・・

 

紹介料は、コストは特にないので利益率はいいと思いますが、服の通販であれば、利益率はそんなに高くはないのかも・・・

よって、残るお金は半分ぐらいなのかなーと思いますね苦笑

 

 

まとめ

 

ということで、紗栄子さんの元彼についてでした!

 

調べてみるとびっくり、有名な人ばかり!

もちろん、番組で出た元彼は普通のサラリーマンなどの彼氏ということもなくはないですが(番組でもサラリーマンとつきあったことがあるという発言も笑)

放送を見る限りみんなも知っているような特定の人をさしていたような気がしないでもないですね。

 

想像しましょう笑

 

それでは!

 

 

スポンサードリンク