にーはお!fumiです!

 

全力!脱力タイムズが放送されてますね!

 

画像元
http://www.fujitv.co.jp/

 

今日は芸能界の4大スキャンダル!と称して驚愕のスキャンダルを発表しています!

 

ですが、ネタと本当の話の落差がすごくて、今度はどっち??と思ってしまうんですね笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

アスリートXとモデルYは誰?

 

画像元
https://twitter.com/

 

その中で、「この話はしないでおきましょう」とスタジオも騒然としていたのが、最後の4つめのスキャンダルなんですね。

 

曰く、アスリートXモデルY不倫しているという噂!!

一体誰なんでしょうか??

 

気になりますよねー

 

XとYですから、イニシャルではないんですね。

これは本当にわからない苦笑

 

また、もう一つのヒントとしては、10年間の不倫関係ということなんですね。

 

アスリートXは日本屈指のアスリートである!という情報もありました。

 

 

日本屈指のアスリートで、若手ではなく・・・

ということであれば、

サッカーでいえばカズさんや野球でいえばイチローさんなんかを思い浮かべますが・・・

 

モデルYも気になりますよね。

10年間ですから最近出てきたモデルではないと思いますが・・・

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

W不倫?アスリートZは誰?

 

また、放送では、そのモデルYはアスリートZと結婚W不倫だというんですね。

2人のW離婚後、再婚する可能性は50%とのこと!

 

本当ならばまるで泥沼の様相です・・・

うーん、サッカー選手なのか、それとも野球?いや、陸上とか・・・

 

ちなみに、調べるとカズさんは奥さんと離婚危機説が流れているようで、別居しているという報道もありました。

 

ここにきてカズさん説が急浮上!(ワタシの中で)

 

カズさんと不倫していて、モデルでそのモデルさんもアスリートと結婚している。

もうちょっと調べてみます苦笑

 

 

 

まとめ

 

ということで、脱力タイムズに出てきたスキャンダルについてでした!

 

もし本当の話ならば、ド級のネタですよね!

放送ではスタジオの雰囲気がこれはやばい、そこまでわかってるの!?

となっていたので、気になるばかりであります笑

 

寝ながらもうちょっと考えてみてほかに思いつけば加筆しますね!笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク