にーはお!fumiです!

 

脱力タイムズネタいきます!笑

(ほかの記事は下部にリンクしています)

 

 

画像元
http://www.fujitv.co.jp/

 

世界的な女優X国民的な元アイドルYについてなんですね!

 

どうやらこの二人が犬猿の仲というそうなんです・・・

一体誰なのでしょうか??

 

 

スポンサードリンク

 

 

世界的な女優Xと国民的アイドル女優Yは誰?不仲なの?

 

このネタはかなり詳しく話がわかっているんですね。

さすが、レポーターのあべかすみさんです笑

 

なぜこのXとYが犬猿の仲であるかというと、同じ事務所内でのトップ争いということなんですね。

 

Yさんは国民的アイドルですから人気があります。

そんなYさんはムラがあり、素行不良にもなりました。

ですが、こつこつ頑張ってきたXさん。

 

念願のドラマ主演をYさんに奪われたことをきっかけに事務所をやめてしまうんですね・・・

 

誰なのか気になって調べてみると、小雪さんと広末涼子さんという声が多かったです。

 

二人の境遇は似ているんですが、小雪さんが事務所を移籍した側。

うーん、個人的にはふたりがいがみ合っているというイメージはないんですよねー

 

だからこそのスキャンダルなのかもしれませんが・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

他には誰がいる?

 

ほかにもいるんじゃないかなーということで調べてみました!

 

元国民的なアイドルといえば思い浮かべたのはこの人でした。

 

画像元
http://www.atsuko-maeda.com/

 

前田敦子さんは大河にも出演していますしね。

 

ただ、出て行った世界的女優というのが思い浮かびません。

ちなみに不仲と言われている大島優子さんもいますが、大島さんは同じ事務所にまだいますし。

 

もうちょっとしらべたらなにか出てくるのかも・・・?

 

まとめ

 

ということで、脱力タイムズの犬猿の女優XとYについてでした!

 

小雪さんはラストサムライにも出ていますしねー

たしかに世界的な女優です。

 

案外キャリアも長いということで、実はこんな確執があったということなのかも!

女の世界は怖いですねぇー(なんじゃそりゃ苦笑)

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク