にーはお!fumiです!

 

NHKの朝ドラわろてんかが先週から主人公のてんが大きく成長!

 

最初の第一週は子役でしたが、ここから話が大きく動き出すのでは?と要注目ではあります!

 

画像元
https://matublo.com/699

 

と、ここでワタシが気になったのは、主人公のてん役の葵わかなさんの演技でした・・・

 

前評判では上手!というのでしたが、下手ではないかなーと思ってしまうんですね。

 

まだ見慣れていないだけ??

 

 

スポンサードリンク

 

 

葵わかなのプロフィールは?

 

画像元
http://xn--88jua5c2gx12n427bbivi9cns6d.com/

 

 

まずはプロフィールから!!

 

生年月日 1998年6月30日(19歳)
出生地  神奈川県
身長 158 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2009年 –
活動内容 2009年:CM・ドラマデビュー
2012年12月:乙女新党結成
2014年7月:乙女新党卒業
事務所 スターダストプロモーション

引用元
https://ja.wikipedia.org

 

 

乙女新党というグループにいた元アイドルなんですね!

 

出身は神奈川ということなんですが、今回のわろてんかの舞台は大阪ですので、関西弁を話しています。

なので、関西弁がちょっと不自然だという意見もあるようで・・・

 

ちなみに、今までの出演履歴をみると、

ドラマや映画と出演多数!

演技の経験は充分なんですよねー

 

そして、このわろてんかも多数のオーディションを勝ち抜いて抜擢されたということです。

 

 

演技が下手?微妙?

 

画像元
https://matome.naver.jp/

 

まだ見始めてすぐというのもあるんでしょうが、演技が微妙な感じがするんですよねー

 

なんか演技しているという感じが全面に出ているというか。

あざといというか・・・・

これは周りの役者さんが上手すぎるということも考えられますよね!

 

まぁ、まだはじまったばかりだから緊張しているのかもしれませんが・・・

 

 

しかし、葵わかなさんの演技が原因かはわかりませんが、視聴率は下降気味ということ。

 

第一週は、20%超えがほとんどでしたが、葵さんの出番とともに視聴率は下降。

いまのところ20%がとれない状況なんですね。

 

「ひよっこ」の流れで見ていた視聴者が面白くないと判断して離れたっていうことも考えられますね。

 

 

スポンサードリンク

 

笑い方が変!?

 

そして、個人的に1番きになったのは笑い方

なんだか笑い方が変なんです!

変というかわざとらしすぎて・・・

 

 

全員が笑っているシーンがあったのですが、葵さんは変な笑い方で・・・

しかし周りの遠藤憲一さんや鈴木保奈美さんは上手でしたねぇー

 

 

このドラマのタイトルが「わろてんか」なのに、笑いの演技が下手だと先が思いやられますが・・・

 

今後の葵さんの笑いの演技にも注目です!

上達はあるのかどうか?!

 

 

みんなの世論(評価や評判)

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、葵わかなさんの演技は下手ではないか説でした!

 

ツイッターをみると同じようなことを思ってる人はいるようで・・・

ただ、演技上手といってる人もいたので、賛否両論はあるということで。

 

賛否両論がないとスターとは言えませんもんね苦笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

スポンサードリンク