にーはお!fumiです!

 

今回はNHKで放送しています、「テレビで中国語」に出てくる、すらっとしたモデルさんのようなハーフの美女が気になりましたので、誰ってことで取り上げてみます!

画像元
https://twitter.com/lespros_yiran/status/839050053259948033

 

イーランさんという方らしいです!

イーランさんの過去や経歴を調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

イーランさんの経歴は?

画像元
http://www.modelba.com/remarkable/798

2011年から日本でモデルとして活動する。
現在は女性ファッション誌GINGER、Oggiのレギュラーモデルとして活躍中。
広告、ファッションショー、CMにも多数出演。
中国・北京出身で中国とベトナムのハーフ。

引用元
https://www.lespros.co.jp/talent/models/yiran/

 

事務所はレプロエンターティメントということで、渦中の事務所ですね笑

ガッキーもいます笑

 

  • 身長 174cm(私と同じです笑)
  • 3サイズ Bust:80cm/Waist:60cm/Hip:88cm
  • 足サイズ 24cm
  • 趣味 ギター、ピアノ
  • 特技 中国語、英語、デザイン

このイーランさん、ベトナム語もできそうですから、ベトナム語、日本語、中国語、英語を話せそうです。

何リンガルでしょうか!?

やはり、グローバルモデルは違いますね。

素晴らしい!

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

みなさん注目されているようです!

 

まとめ

 

今回はテレビで中国語の美人ハーフ、イーランさんを取り上げてみました!

前回の段さんが六年間務めたこちらの番組の後任ですから、プレッシャーも大きいと思いますが、ぜひイーランさんを応援したいです!

身長が一緒だということもありますし笑

 

また、こちらでも気になった方を取り上げてみたいと思います!

それでは!

 

スポンサードリンク