にーはお!fumiです!

 

今アメリカでは続々とセクハラの告発がありますが、

日本でもこんなニュースが・・・!

 

 

画像元
http://kawanishi-machi.com/

兵庫県川西市の20代の女性職員が、本荘重弘副市長(60)から手を握るなどのセクハラを受けたと訴え、9月中旬から職場を休んでいることが3日、分かった。本荘副市長も「体調不良」を理由に10月23日から休んでいる。

引用元
http://www.sankei.com/

 

と、兵庫県川西市の副市長がセクハラをしたというんですねー

 

ということで、疑惑の本荘重弘副市長について調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

本荘重弘兵庫県川西市副市長の顔画像は?

 

報道では、カラオケの二次会で、本荘副市長が女子職員の肩に手を回したり、手を握ったりしたということなんですね。

 

その後、女子職員は「退職したい」と申し出、理由を聞くとこういった経緯が発覚しました。

 

 

 本荘副市長は「肩に手を回したが、手を握ったことは覚えていない。休むほどつらい思いをさせたのは申し訳ない」と話しているという。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

法的手段で訴えるなどという展開にはなっていないようなんですが・・・

この報道が事実ならばセクハラの程度が軽いのでは?と思ってしまいますが。

 

まだ何か裏がありそうですね・・・

 

 

ということで、まず気になるのはそのお顔でしょう・・・!?

調べてみると??

 

 

画像元
http://miyakoshinpo.com/

 

どうやら、この方のようですね!

 

こちらの画像は宮古島にて「総合計画を核とした行政運営と評価について」 をテーマに講演した際のときのもの!

 

なるほどーこれで顔が確認できましたね苦笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

経歴やプロフィールは?

 

画像元
http://spysee.jp/

 

プロフィールは以下のことがわかっています!

 

生年月日:S32.3.2

副市長就任:H26.12.26

出身校:関西学院大学

高校:篠山鳳鳴高校

在住:兵庫県川西市

 

出身地などはわかりませんでしたが、川西市の可能性が高いでしょうか?

 

ちなみに上記の画像の際の宮古島での講演の際の役職は、兵庫県川西市企画財政部・政策推進室室長でした。

当時は2010年。

 

あれから、7年現在の今は副市長ですから、順調に出世していった方と考えてよさそうですね。

(副市長就任は3年前)

 

 

 

妻や家族について!

 

そして、妻や家族についても気になりますが・・・?

 

うーん、なかなか情報がありませんね。

 

引き続き調査しますが、こういう事件が持ち上がると、ご家族の方や奥さんの肩身はとてもせまいものがありますよねー

一体どういう話が家庭では行われているのか・・・

 

酔った際とは言え、今のこのご時世ですからセクハラなどには気をつけないといけませんね。

 

 

まとめ

 

ということで、川西市本荘重弘副市長のプロフィールなどについてでした!

 

現在、本荘副市長も休暇をとっているということで、これからどういう展開を迎えるのでしょうか・・・

 

報道陣も殺到しそうな事件ですよね。

また、イバンカトランプさんが来日したこのタイミングに・・・苦笑

(女性の社会進出の講演を本日したばかり)

 

 

また、情報があれば更新しますね!

 

それでは!

 

スポンサードリンク