にーはお!fumiです!

 

先日当ブログで台湾ドラマ「アテンションLOVE」を取り上げましたが、主演のプリンスチウさんが大人気!

 

ということで、本日はプリンスチウさんを取り上げたいと思います!

 

 

画像元
https://instagrammernews.com/

 

相当イケメンのプリンスチウさん!

 

名前にプリンスが入っているあたりからも只者ではない予感がします・・・笑

 

どんな方なのでしょうか!?

本日は、プリンスチウさんに迫ってみましたよ!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プリンスチウ(邱勝翊)の日本語阪wikiを作成!プロフィールは?

 

画像元
http://prince-chiu-blog.seesaa.net/

 

ということで、調べてみると、日本語版のwikipediaはありませんでした・・・ですので、作ってみましたよ!

 

名前:プリンスチウ

本名:邱勝翊

英語名:Prince Chiu

ニックネーム:王子

国籍:中華民国(台湾)

出生地:台湾台中市

生年月日:1989.4.14(28歳)

出身大学:東南科技大学

血液型:O型

身長/体重:177cm/55kg

 

本名の名字が邱なのですが、これが、中国語読みではチウになります。

ですので、プリンスチウというんですねー

漢字で書くと、邱王子になります。

 

そして、出身は台中市ということ!

 

実はワタシは台中市に一年住んでいたんですねー親近感マックスであります!

ちなみに、台中市は台北、高雄に次ぐ台湾第三の町で、位置も中央にあることから、日本でいうと名古屋的な存在でしょうか?

人口は100万人。地下鉄はありません(今作ってる)

 

歴史をいうと、台中市は日本人が作った街なんですよね。

日本の統治時代に、新たな台湾の首都を計画して作った街でした。

ですが、結局行政の中心は台北から動くことはなかったんですね。

 

 

話をプリンスに戻します笑

プリンスは台湾の人気番組で、男性アイドルグループとしてデビュー!

LOLIPOPという名前でした!

と同時にLOLIPOPのメンバーで作ったJPMというグループにも所属!

 

2010年より、ソロ活動、俳優としても活躍しています。

 

ここで、JPMの曲を一曲ご紹介!

 

 

ちょっとKPOPっぽいかな?

ちなみに、同じグループに弟さん(モーディーチウ)もいるようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

出演作品は?

 

画像元
https://twitter.com/

 

プリンスはドラマや映画に多数出演!

代表作はこのあたりでしょうか?

 

いたずらなkiss2

死神少女

ティアモ・チョコレート

 

日本でもまだ放送されていないドラマもありますので、今後も放送の可能性が期待できますよねー

 

ちなみに来年の2月にはプリンスチウ出演の映画が本国で2本公開されるということで、台湾での人気ぶりが伺えます。

 

 

彼女はいる?

 

これも気になるところでしょう!

彼女がいるのかどうか!?

 

もちろん日本語には情報がないので、中国語でみてみると・・・

何人か挙げられている人がいますねー

疑惑のようですが・・・

 

杨丞琳(レイニーヤン)

徐璐(ジョロ)

 

その中で一番信ぴょう性が高そうなのが??

 

画像元
http://www.setn.com/

 

曾之喬さん!

あれ?これはアテンションラブの二人ではありませんか!?

 

台湾では付き合っているのでは?と話題になっているようです。

疑惑です苦笑

 

 

イケメン画像 by インスタ

 

最後にプリンスのイケメン画像をみてお別れましょう!

 

開心的ㄧ天 🔥🔥🔥🔥🔥 #attention 明天繼續見✌️

王子 邱勝翊さん(@prince_pstar)がシェアした投稿 –

 

11年!大家久等了~ 我的第ㄧ張個人音樂作品 《ATTENTION!》11/24 正式發行 帥嗎😎 帥請按個讚 很帥請留個言😜 這次的作品我非常喜歡😍 有很多我自己的想法,風格 選歌 造型 我都全程參與,滿足我這個控制狂😜 也非常榮幸與很多優秀專業的團隊合作!🙏 說好要來簽唱會的你們準備好了沒? 快@好朋友ㄧ起來玩吧 ★ATTENTION❗️★ 簽唱會行程 11/26(日) 台中 大魯閣新時代購物中心 11/26(日) 中壢 SOGO百貨 12/02(六) 台南 南方公園 12/02(六) 高雄 夢時代幸福廣場 12/03(日) 台北 西門町聯合醫院廣場 #attention #上位 #doclegabbana #balmain #codysanderson #sandro

王子 邱勝翊さん(@prince_pstar)がシェアした投稿 –

 

 

 

そのほかにもとんでもなくイケメンの画像ばかり!

インスタのアカウントを持っている方はさっそくフォローしましょう!

 

台湾でのイベントの宣伝なんかもしているので、ちょうど台湾旅行と合わせると会いにいけるかも!?

 

まとめ

 

ということで、アテンションラブに出演するプリンスチウさんについてでした!

 

もし、アテンションラブのお二人が付き合っているなら・・・!?

でもドラマの主演同士が付き合うというのは日本でもよくあることですからねー

もっとワクワク想像しながらドラマが楽しめるかも!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

スポンサードリンク