にーはお!fumiです!

 

当ブログでも取り上げたミス青山2017ですが、本日本選が行われ、今井美桜(みお)さんがグランプリを獲得したというニュースが入ってきました!

 

画像元
https://twitter.com/

 

当ブログで取り上げた、井口さん、大江さんは惜しくも優勝ならず!

井口さんは準ミスだったということなんですねー

 

ということで、今回はグランプリを獲得した今井さんについて調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

今井美桜の経歴やプロフィールは?

画像元
https://instagrammernews.com/

 

鼻筋がしっかり通っていて綺麗な顔ですね!

ちょっと凛々しくてかっこいい顔でもありますー!

(美人の条件は男顔と言われていますから・・・)

 

それでは、まず今井さんのプロフィールからみてみましょう!

 

名前:今井美桜
生年月日:1997年04月09日
出身地:埼玉県
身長:160cm
血液型:A型

引用元
http://iemoto248.com/

 

10年間バスケをやっていたというスポーツ少女!

高校時代はなんとバスケ部キャプテンもつとめていましたー

体育系女子ということですねー

 

 

青山学院での学部は教育人間科学部教育学科ということ・・・

うーん、先生に将来なるのでしょうか?いや、どういう教育をすればいいのかを論じる学問なのかな?

 

チャームポイントは「ほっぺのお肉」ということです。

かーわいい!!

 

 

高校の時にモデルにスカウトされ、芸能界デビュー

女優を目指して、上京し、青山学院に入学したんですね。

 

その後、モデルや女優として活躍。

2015年には映画「罪の余白」に初主演を果たしています。

 

なるほどーすでに女優さんなんですねー

 

福岡の高校は?

 

そして、出身の高校ですが、調べてみると・・・

 

福岡市早良区にある、福岡講倫館高校というところだということです!

そこで、バスケに汗を流していたんですね。

ですが、出身は埼玉なので、親の仕事で福岡にいっていたという可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

 

どのサークルに入っている?

 

そして、大学といえばサークル!!ですが、

今井さんはどのサークルに所属しているのでしょうか??

 

調べてみると、二つ所属しているんですね。

 

一つ目は、フットサル

あれ?バスケではないんですねー

 

そして、もう一つは、オールラウンドサークルとのこと。

ん?なんだそりゃ・・・?笑

 

調べてみると・・・

 

どうやらスポーツ愛好会のようなサークルらしいですねー

 

スポーツをやるんでしょうか?

スポーツについて語りあうんでしょうか?

 

その正体は謎に包まれています苦笑

 

まとめ

 

ということで、ミス青山2017の今井美桜さんについてでした!

 

優勝おめでとうございます!

現在2年生という今井さん。

 

すでに女優としても活躍されているということで、この優勝をきっかけに、芸能界でも人気がでそう!

 

 

応援していますよー!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク