にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが飛び込んできました!

 

画像元
http://ranareru.com/

 

「来年公開予定の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演する真木よう子さんが、10月下旬に突如降板することになりました。彼女が出演するシーンの撮影が始まったばかりだったので、現場は大慌てですよ」(制作会社関係者)

引用元
http://news.livedoor.com/

 

真木よう子さんが突如映画を降板したというニュース!

 

果たしてその原因や理由は?

また代役についても調査してみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」とは?あらすじは?

 

画像元
https://movies.yahoo.co.jp/

 

まず、SUNNYという映画ですが、2011年で韓国で大ヒットした映画ということなんですねー

 

その日本版リメイクといったところで、主演は篠原涼子さんということがわかっています。

 

あらすじを簡単にいうと、アラフォーの主人公が青春時代を取り戻すといった内容。

シニア層に受けそうな内容なんですね。

 

その篠原涼子さんの親友役で真木よう子さんが起用。

そのほかにも小池栄子さんや渡辺直美さんなど。

豪華な俳優陣が出演とのことなんですね。

 

 

真木よう子降板の理由や原因は?

 

画像元
http://shimajirou.com/

 

気になるのがその降板理由ですが、報道では体調不良によるものとあります。

 

「10月初旬から、広瀬さんが演じる主人公の過去パートの撮影がスタートしていました。順調に撮影が進み、下旬から現在パートの撮影がクランクインする予定だったのですが、撮影前日に真木さんの体調不良を理由に中止になりました」(前出・制作会社関係者)

引用元
http://news.livedoor.com/

 

その翌日には元気な姿がみられると思ったらしいのですが、真木さんは戻らなく。

そのまま降板となってしまったんですね・・・

 

体調不良・・・大丈夫でしょうか??

 

 

スポンサードリンク

 

 

病名や病状は?

 

画像元
http://eiga.com/

 

調べると、前クールの主演ドラマ「セシルのもくろみ」の際にも、体調不良を理由に何度か撮影をおやすみしているみたいなんですね。

 

しかし、今回はまるまる映画一本降板ということで、その病名病状が気になりますね。

そういえば真木さんは、最近ガリガリになりすぎていたことが話題になっていました。

 

画像元
https://www.sponichi.co.jp/

 

この写真なんかまさにガリガリすぎますよね・・・

 

この時は役作りのために体重を落としたとあるのですが、

普通の主婦の役であまりにもガリガリなため、大きな波紋をよんだのでした。

 

 

一般にここまでガリガリだと考えられるのは、

「摂食障害」「拒食症」「栄養不良」などですよね。

 

そのため体力が落ち、映画などの撮影に耐えられない体になっているのでは?という推測ができますが・・・

 

そのほかにはなにか悪い病気にかかってしまっているのか、など。

がんなんていう可能性も。

 

そうでなければいいのですが・・・

 

 

代役は誰?

 

代役についてもまだ情報はありませんね。

 

真木よう子さんのようなキャラでと考えると・・・

なかなか思い浮かばないですが・・・

 

突如の降板となって、もう撮影も始まっていたということなので、現場の慌てぶりが想像できますね。

こちらもわかり次第、また更新しますね!

 

 

追記(11/10):

 

代役について発表されましたね!

 

代役は板谷由夏さんということです!

 

画像元

板谷由夏の結婚した旦那は誰?子供や卒アル画像が男前で可愛い!

 

ちょっと強気な女性という感じで雰囲気は似てるかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

 

ということで、真木よう子さんの映画降板についてでした!

 

気になるニュースですが、なにか大きい病気になっていなければいいのですが・・・

やはり最近のガリガリ具合に関係がありそうですね・・・

続報を待ちましょう!

 

それでは!

 

 

スポンサードリンク