にーはお!fumiです!

 

奥様は取り扱い注意を見ています!

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

お話も進んできていますよねー・・・

だんだんお話が真相に近づいてきた予感!

 

なんだか旦那の西島さんが怪しいったらありゃしないんですね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

奥様は取り扱い注意の夫役の西島俊秀(勇輝)が怪しい!怪しくてたまらないぞ!

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

本日、第7話の終わりは西島さんが「嘘をついている」と綾瀬はるかさんが見破ったんですねー

 

そのとおりで、出張するといいつつその実出張していなく東京にいました

 

これは明らかな嘘で、一体西島さんはなぜそのような嘘をついていたのか??

 

謎は深まるばかりなんですねー

不倫なんていう話ではなさそうですが。

 

そして、綾瀬さん演じる菜美は元工作員ですから、やはりそのあたりの絡みかと思われるんですね。

 

スポンサードリンク

 

正体はスパイ?カリシラットで対決する?それとも味方?

 

画像元
https://tr.twipple.jp/

 

とすると考えられるのは2パターンですね。

 

<敵のスパイだ>

 

綾瀬さん演じる菜美は元工作員だったものの、突然姿をくらまし、普通の主婦になりました。

ですので、色々な情報を持っているのは間違いなく、ここから情報を取るためのスパイである。

どこかの国の工作員という可能性ですねー

 

以前の放送で、菜美はカリシラットという武術を学んでいるというのがありましたが、なぜか夫の勇輝もそのカリシラットが使えました。

 

怪しい、怪しすぎるぞ!

 

<実は味方である>

 

あらゆる情報を菜美が持っているということで、心配した前の職場から派遣されたボディーガードという可能性。

 

この可能性もありそうですね。

対決はないパターン。

これであれば、陰ながら菜美を守っていたということで、ハッピーエンドになりそうです。

 

この二つのどちらかとワタシは睨みますが・・・?

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、ますます怪しくなる奥様は取り扱い注意の西島さんについてでした!

 

ツイッターでもかなり憶測が広がっていますね!!

やはり、Mr & Ms.スミス状態になるのか否か!?

 

今後も目が離せませんね!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

スポンサードリンク