にーはお!fumiです!

 

本日は世界の美人を決めるコンテストが行われ、ミス・ワールドが決定したんですね!

ミス・ワールドはインド代表のマヌシ・チラーさんが優勝しました!

 

画像元
https://higashiosaka.keizai.biz/

 

【三亜(中国)AFP=時事】中国の海南島で18日、第67回ミス・ワールド世界大会が行われ、インド代表の医大生マヌシ・チラーさん(20)が栄冠に輝いた。インド代表が1位になるのは6度目で、過去最多のベネズエラの6度優勝に並んだ。

引用元
https://www.jiji.com/

 

ミス・ワールドにインド代表が輝くのは6度目ということで、ベネズエラに並ぶ最多の6度優勝!

インドに美人が多いことの証明ですよねーまぁ、人口がインドは多いですし・・・苦笑

 

スポンサードリンク

マヌシ・チラーの日本語版wikiや経歴プロフィールは?

 

画像元
http://www.afpbb.com/

 

まずは、チラーさんのプロフィールからみてみましょう!

 

と、日本語を探してみると全く情報がありませんので、英語でみてみたのを訳してみましょう!(あってるかな?笑)

 

名前:Manushi Chhilar(マヌシ・チラー)

生年月日:1997/05/14(20歳)

出身地:インド、ハリヤーナー州

大学:聖トマス教育大学医学部(ニューデリー)

身長:175cm

タイトル:ミスインディア2017、ミス・ワールド2017

髪色:茶

瞳の色:茶

 

実はハリウッドの女優の30%程度はインド人の血が入っているといわれるらしく、それくらいインド人の血が混ざると美人になると言われているんですねー

なるほど、やはりちょっとエスニックな顔立ちがインドには多いので、混血するといいアクセントになるのかもしれません。

 

現在、チラーさんは医学部大学生

こちらの大学も1930年創立で、その時はインドはまだイギリスの植民地でした。

 

まさに、エリートで美貌も揃っているという羨ましい限りなんです笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

職業は?

 

職業について調べてみると、

職業:ミスコンタイトルホルダー・モデル

 

とありますねー母国ではモデルのお仕事もされているようで・・・

 

画像元
http://daily.social/

 

さすが、ミス・ワールドです。

スタイルが違いますねー

 

また、医大生で勉強しているときの画像も発見しました!

それがこちら!

 

画像元
https://daily.bhaskar.com/

 

ぎ、ギャップがすごいですね笑

だがしかし、このギャップも素敵だと思われます!

 

 

インスタ画像は?

 

そして、最後はチラーさんのインスタから美人でかわいい画像を!

ミス・ワールドの美貌に見とれましょう!

 

 

 

 

 

 

 

うーん、素敵な画像ばかりです・・・

インスタのアカウントを持っている方はさっそくフォローしましょうね!

 

 

まとめ

 

ということで、見事ミス・ワールド2017に輝いた、マヌシ・チラーさんについてでした!

 

ワタシもインドにいったことはあるのですが、あんまり女性は外を歩いていない印象でした。

インドでは、女性が外を出歩くのはあんまりよしとされていないんですね。

 

ただ、たしかにたまにどきっとする美人がいたり・・・

あーまたインドに行きたいものです笑

 

それでは!

 

スポンサードリンク