にーはお!fumiです!

 

本日は、21:58から「今夜、誕生!音楽チャンプ」が放送されますね!

 

画像元
http://www.tv-asahi.co.jp/

 

カラオケバトルが好きな私としては毎回注目の番組!

 

まだ、若い歌手候補が歌がうますぎて毎回驚くのです・・・

そんな中、今回はひとり注目の女性挑戦者を取り上げますよ!

 

スポンサードリンク

 

三木真里亜のwikiや経歴プロフィールは?

 

その挑戦者は・・・三木真里亜さんです!

ということで、三木真里亜さんについて調べてみましょう!

 

 

 

三木真里亜さん、今回が全国初デビューとなるわけです!

これは期待大ですねー

 

と、プロフィールを調べてみるもあまり情報がないんですねー

わかっているのは、

 

名前:三木 真里亜 (みき まりあ)

生年月日:2001年12月20日

年齢:15歳(2017年11月現在)

出身地:東京都

所属:山葉学園

好きなもの:パンダ

 

 

山葉学園が、出身高校なのかな?と調べてみるも、山葉学園はダンスユニットであり、歌ったり踊ったりしている、グループなんですねー

三木さんはそこに所属しているということなんです。

 

また、好きなものパンダは、パンダ好きがこうじて、パンダのうたを作曲してるあたりから伺えます。

 

 

 

 

出身中学や高校はどこ?

 

画像元
http://deaool.com/

 

三木さんのツイッターでは、ドリカムの「大阪LOVER」を弾き語りしている動画があり、

それをみると、歌ってたら関西人気分になるというのがあったので、関西人ではないということはわかりました笑

 

 

 

15歳とは思えず歌がしっかりしていて、とてもお上手です!

これはオンエアも期待できますねー

 

と、出身中学や高校を調べてみると・・・?

 

出身高校:渡辺高等学院

ということがわかりました!

 

調べると、都内の通信制の高校なんですねー

高校に通わなくても高卒の資格がとれます。

勉強は最低限にし、今は歌に集中ということでしょう!

 

中学については情報はありませんでしたねー引き続き調査します!

 

 

スポンサードリンク

 

 

画像や歌動画も!

 

ということで、あまり情報がない、三木真里亜さんですが、画像は?

 

 

 

 

 

イベントにも積極的に出演しているようなんですねー

 

また、弾き語り動画も多数あります!

 

 

 

 

 

オリジナル曲パンダのうたもありますね笑

 

 

まとめ

 

ということで、三木真里亜さんについてでした!

 

ルックスとその実力もあいまって人気が出そうですよね!

 

 

イベントにもぜひ参加してみたい!

これからが楽しみな逸材が現れましたね!

 

それでは!

 

スポンサードリンク