にーはお!fumiです!

 

本日のぐるナイで、二階堂ふみさんがゴチ卒業を発表しましたね!

 

画像元
https://twitter.com/

 

以前当ブログでも、二階堂ふみさんが金髪にしたりピンクの髪にしたりで、

なぜ髪型を変えたのかを取り上げたのですが、今回はゴチ卒業ということで驚きでした!!

 

スポンサードリンク

 

二階堂ふみゴチ卒業の原因や理由はなぜ?

 

画像元
http://www.ipopam.com/

 

突然、放送の最後に、ゴチの卒業を宣言した二階堂さん。

 

 

二階堂は「私、二階堂ふみは、このゴチレースを持ちまして、卒業させていただきます。2年間、ありがとうございました。幸せな2年間だったのですが、さらに役者としていろいろ勉強をしていかなきゃな、という気持ちもあり、お芝居の方に集中させていただけたらと思いまして。本当に中途半端な感じになって申し訳ないですが、卒業させていただきます」と涙ながらの報告を行った。

引用元
http://www.hochi.co.jp/

 

なるほどーゴチになります。には2年間いたんですねー

ゴチで二階堂さんを見るのが当たり前になっていただけに・・・残念です。

 

ですが、発表の中でもあったように、「このゴチレースをもって」というのがあるので、年内中はまだいるようなんですね。

ただ、クビレースには参加できないので(自動的にいなくなるので)

来週の予告にも二階堂さんがしっかり写っていました。

 

また、その理由は、お芝居に専念するからということでした。

うーん、本当なんでしょうか??

 

スポンサードリンク

 

真相はぐるナイをクビ?

 

画像元
https://www.cinematoday.jp/

 

となにか真相があるんじゃないかといろいろ調べてみると・・・

来年のNHKの大河ドラマ「西郷どん」主役・西郷隆盛(鈴木亮平)の妻・愛加那役を演じることがわかっていたんですね。

 

NHKの大河ドラマといえば、一年以上つきっきりになり、それ以外の仕事はできないと言われていますから・・・

そちらに専念するということなんでしょう!

 

面白くないからクビ。

華がないからクビ。

 

というわけではなさそうです。

最近二階堂ふみさんぐっとかわいくなっていましたからね。

 

個人的にはもったいないなぁーという印象。

 

毎週ぐるナイに出ることで露出に増え、ファンを獲得してきたという側面もあるだけに。

役者に集中してしまったら露出が少なくなりますからね。

 

役者さんで、バラエティーのレギュラーなんて貴重なのに。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、二階堂ふみさんのゴチ卒業についてでした!

 

TV見ていてびっくりしましたね!

こんな展開が!

 

たしかにツイッターのいうように、年内はやるというのも微妙です苦笑

ゴチ卒業には概ね、理解できないという意見が多いようでしたね・・・

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

スポンサードリンク