今からあなたをきょうはくしますの武井咲のお腹が大きい?妊婦さん画像!

にーはお!fumiです!

 

「今からあなたを脅迫します」の6話が放送されていますね!

 

画像元
http://xn--p8j2bhdbq15a.com/

 

ドラマを見ているのですが・・・

なんだか主演の武井さんのお腹がどんどん大きくなってきてて、なかなかドラマに集中できないワタシがいます笑

 

どんどん妊婦さんな感じになっていってるんですねー

それにともないストーリーも変化しているような??

 

 

武井咲のお腹が大きい?画像は?

 

画像元
http://www.cinemacafe.net/

 

ちなみにこちらが第一話の様子ですねー

こちらの画像もすでにちょっとふっくら気味ですね。

妊婦さん体型でもオッケーな服をチョイスしている感じがありますよね。

 

そして、今回の6話はさらに、お腹が大きくなっているようでした!

とくに横から見るシーンなんかはまさに妊婦さん!

という感じで、もはや毎週お腹の赤ちゃんの成長を見守る番組と化してきました笑

 

ちなみに、6話の画像はこんな感じ!

 

画像元
https://www.youtube.com/

 

明らかに体型がふっくらしてきているのがわかると思います。

顔も心なしか妊婦さんの顔ですよねー

 

 

また、別途お腹の大きさがわかる画像も更新しますね!

 

 

 

ストーリーが変更?

 

そして、こちらも気になる、どうやらストーリーが変更されているような気がするんですね。

 

武井さんが助けられる話をさっとやってしまって、あとは病院で寝たきり

心なしか武井さんが鼻声すぎる感じもしますし。

 

体調とか大丈夫かなぁ?と心配するぐらい。

無事全部撮影が終わっていればいんですが・・・

 

ツイッターを見てみると同じことを思っている方も多いようで・・・

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、今からあなたを脅迫しますの、武井さんについてでした!

もはや大学生という設定が限界だ!なんていう声も。

 

主演なのに登場シーンも少なくなってきましたしね。

お話は佳境に入っている模様。

 

なんだか別の意味で目の離せないドラマ・・・苦笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

我理論

にーはお!fumiです!   「今からあなたを脅迫します」第一話が終了しましたね!   画像元 http://xn--p…