にーはお!fumiです!

 

日曜日に「M-1グランプリ2017」が行われますね!

今回の決勝進出コンビをみてみると、結構知っているメンツが出ていますが・・・?

その中でも知らないコンビも!

 

画像元
https://ticketcamp.net/

 

そのコンビとは・・・?

ゆにばーすですね!

あまり聞いたことがないコンビ名ですが・・・?

 

スポンサードリンク

 

ゆにばーすのボケは誰で何者?

 

画像元
https://xn--u8jycrb3f.com/

 

写真をみるとこういうコンビなんですねー!

女性がボケのはらさんと、ツッコミの川瀬名人の2人のコンビ!

 

こうみると、やはりボケのはらさんこと、はらちゃんが気になりますよね・・・!?

漫才では、無表情なはらちゃんが美人っぽいボケをかまして、そのビジュアルで!?というお笑いが基本的な構図です笑

ということで、はらちゃんについてみてみましょう!

 

スポンサードリンク

 

はらちゃんの経歴やプロフィールは?

 

画像元
https://ameblo.jp/

 

はら(はら(本名:原 佑希(はら ゆうき) )、1989年11月7日 – )(28歳)
ボケ担当。立ち位置左。血液型はA型。
神奈川県横浜市出身。身長151cm。
アメリカンアパレルの赤紫のワンピースと傷んだ毛髪が特徴。
ネタのはじめに右手を挙げて「イェエエエエエイ!!」と叫ぶ。
自分の顔を利用した「パーツものまね」を得意とする。
趣味・特技は、ディズニー好き、自撮り(盛り撮り)、遠投、水泳、バレーボール、絵画、ゆず観賞。
ゆずの大ファン。
ゆにばーすの前に組んでいたコンビは「フロンティア」(2012年11月4日のライブを以って解散)。

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

と、独特の雰囲気が漂うはらちゃん!

ゆずが大好きなんですね!

 

また、趣味をみてみるとかなりのスポーツ派ですよね!?

水泳やバレーボール遠投など!

かなりアクティブということがわかりますねー!

 

そして、気になるところは趣味の中の自撮り(盛り撮り)ですよね!

自撮りはわかりますが、盛り撮りとは・・・?

 

それははらちゃんのインスタをみるとわかるんですね!

 

 

自撮りインスタ画像がすごすぎる!?別人?

 

 

 

 

いきなり誰の画像なの!?と思っているそこのあなた!

これらはなんとはらちゃんです!!

別人ではありません苦笑

これがいわゆる自撮りの盛り撮りなんですねー

 

すごい破壊力笑

 

#半顔メイク take2 #half make #make up #japanese girl

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –

 

こちらが証拠写真!

写真を撮る角度なんかも大事ですね笑

 

まとめ

 

ということで、ゆにばーすのボケはらちゃんについてでした!

 

先輩芸人も実力は一級だと評価しているコンビだけに、優勝を十分狙えるかも!?

優勝したら解散すると川瀬名人が宣言していたようですが・・・笑

 

ぜひ、がんばってほしい!

応援してまーす!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

スポンサードリンク