にーはお!fumiです!

 

日曜日に放送される「M-1グランプリ2017」!!

今年も大笑いする準備はばっちりです笑

 

画像元
https://ticketcamp.net/

 

その中で気になるコンビをみてみると・・・

聞いたことがないコンビがいたんですね!

その名も・・・マジカルラブリー

 

スポンサードリンク

 

マヂカルラブリーのボケは誰で何者?

画像元
https://twitter.com/

 

マジカルラブリーの二人は、

ボケの野田クリスタルさんと、ツッコミの村上さんのコンビ!

ボケの野田さんが、ネタを作っているんですねー

 

無表情で面白いことをいうのが最高にツボな野田さんですね笑

そして時折挟む、アクションも面白い!

ということで、野田さんに焦点をあててみてみましょう!

 

 

ボケの野田の経歴やプロフィールは?

 

画像元
http://irodorinoma.com/

 

画像をこうみてみると、相当イケメンですよね!

これは女性を中心に人気が出そう!!

 

お笑いの時は面白い顔をしていますが、こう普通にするとイケメンというこのギャップがすごい!

 

野田クリスタル(のだクリスタル(本名:野田 光(のだ ひかる))、 1986年11月28日(31歳)
・ボケ・ネタ作り担当。立ち位置左。血液型はA型。神奈川県横浜市出身。身長178cm。
・舞台での服装は、主にランニングシャツにデニムで裸足という出で立ちである。デニムは破れたりして買い換えているが、初代デニムは2万円したらしい。また、ランニングシャツは父親の物と述べている。M-1グランプリが終了してからは、スーツを着用するようになった。
・趣味と特技は作詞・作曲、HIPHOP、演劇、バスケットボール、五目並べ、ゲームプログラミング。ただし作詞・作曲に関しては、本人自身は「企画でやっただけで決して特技ではない」と言っている。

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

まず面白いのは、野田光という本名ということですね!笑

光がクリスタルになったんです!

まさにツッコミどころ満歳の名前!

 

また、R-1グランプリにも出演経験があり(2010)ソロとしてもいけるんですねー

そのときは、ランニングシャツにブリーフという姿で登場笑

 

なんだかイケメンの兄ちゃんがただただ悪ふざけしているという芸風ですね苦笑

 

スポンサードリンク

 

イケメン筋肉画像は?

 

野田さんを検索すると、「イケメン」と出てきます!

 

それくらい野田さんのイケメン具合がみなさん気になっているんですね!

また、ランニングシャツということもあり、体は鍛えていてムキムキマッチョなんですねー

 

画像元
http://miyatarou.com/

 

なかなか引き締まっていていい体ですよねー!

 

そのほかにもムキムキの画像が!

ぜひチェックしてみてくださいー!

 

マジカルラブリー野田筋肉

 

驚きの仕上がり具合です笑

 

 

彼女はいる?

 

最後にこれだけイケメンならば彼女はいるのかどうか??

ということ!

 

調べてみると、野田さんは2010年にイシバシハザマのシチサンLIVEで、横浜で彼女とデートをしていたとバラされたことがあります。

 

これはちょうど前述のR-1グランプリに野田さんが出演していた時ですよね。

 

どんなことをしている方と付き合ってたのかはわかりませんが、

一般女性やもしかしたら同業者ということも・・・

 

しかし、7年前ですからねー

現在はわかりませんが、これだけギャップのある方ですから、モテるでしょうし、彼女もいそですよねー

 

まとめ

 

ということで、マジカルラブリーのボケの野田さんについてでした!

これは気になるところだらけの方が出てきましたね笑

まだほかにも探せばいっぱいおもしろポイントが出そう!

 

また、本番についてもがんばってほしいところです!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 

スポンサードリンク