にーはお!fumiです!

 

紛糾する相撲業界ですが、

驚きのニュースが、週刊文春から報道されるということなんです!

 

横綱白鵬に愛人がいるという報道なんですね!

 

画像元
http://www.asahi.com/

 

なんと週刊文春が横綱白鵬と金髪美女のツーショット写真を撮ったというのです!

これはものすごく話題になりそうですよね・・・

その愛人はMというらしく・・・果たしてMとは誰なのか!?

き、気になるぞ!

 

スポンサードリンク

 

横綱白鵬の不倫相手のMは誰?名前や顔写真は?

 

「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

なるほどーそのMはモンゴル人ということなんですねー

 

調べてみると、今回の話は実は2年前も報道されており。

同じ相手だということがわかっています。

出会いは2010年ですので、かれこれ7年以上その関係が続いていると・・・

 

ちなみに、2年前には、

・身長170センチくらい
・当時26歳
・K-POPアイドルのような顔立ち
・出逢いは2010年頃?に九州場所の打ち上げで
・愛人Mの姉と白鵬が同級生
・大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していた
・卒業後、白鵬との関係の為に東京に出てきた

引用元
https://mihime-dream.com/

 

 

と、報道されたようなんですねー

 

スポンサードリンク

 

名前や顔写真は?

 

まずはなにはともあれその顔をみてみたいですが・・・

調べましょう!

 

愛人M

 

その画像はこちらのようですね。

 

うーん、モザイクがあってよくわからない!

一般人の女性なので、顔画像まではまだわからないんですね。

ですが、顔が判明するのも時間の問題かと思われます。

 

ということなので、現状名前もわかりませんね・・・

モンゴル人の名前といっても想像できませんから、ちょっと難しいです。

 

 

Mの職業や年齢は?

 

職業年齢も気になるところ。

情報では、立命館アジア太平洋大学の留学生だったということでした。

 

画像元
http://www.apu.ac.jp/

 

ということで、さっそく立命館アジア太平洋大学についてですが・・

 

交換留学だとすると、提携校のモンゴルの学校として、

Academy of Management マネジメント・アカデミー

という名前が出てきますね。

 

調べると現在のモンゴルの首相フレルスフ氏もマネジメントアカデミー卒業とのこと。

つまり国を背負って立つエリートなんですね。

 

Mさんの現在の職業などはわかりませんが、日本在住でモンゴルと日本の関係を促進するための機関や貿易会社で勤めているという想像ができますが、どうでしょう??

横綱白鵬もそういった頭のいい、賢い女性が好きそうな感じがします。

 

年齢については28歳ということがわかっています!

横綱白鵬の奥さんは日本人の紗代子さんですから、まさに横綱白鵬のモンゴル人妻・・・といったところではないでしょうか?

 

 

まとめ

 

ということで、横綱白鵬の愛人Mについてでした!

 

2年前にも報道があり、今回のこのタイミングでの再度報道になりますから、

まさに相撲業界が不信感MAXのタイミングでのこの報道になるんですね。

 

これは文春を読まないと・・・

また情報があれば更新します!

 

それでは!

 

スポンサードリンク