にーはお!fumiです!

 

明日は金曜日の夜にお馴染みの「爆報!THEフライデー」が放送されますねー!

画像元
http://eiganoheya.hateblo.jp/

 

もうみかけることがなくなった芸能人や有名人をたくさん取り上げるこの番組!

あぁ・・・なつかしいなぁーなんて思うことが多いです。

 

明日は、なんと「おニャン子クラブ」を喫煙写真でクビになった幻のメンバーEが出演するということなんですね!

誰か気になるところですが・・・

 

スポンサードリンク

 

おニャン子クラブを喫煙写真でクビになった幻のメンバーEは誰?

 

 

画像元
http://xn--58ja4ob.xyz/

 

これがその時の写真ですね!

あぁーばっちりうつってしまっています。

 

と、この写真をみてもわかるとおり、

何人かその喫煙事件に関わった人間がいました。

爆報フライデーでも、昨年Tさんが出演していました。

その時のメンバーはこちら!

 

1番 奥田美香(おくだ みか)
2番 榎田道子(えのきだ みちこ)
3番 吉野佳代子(よしの かよこ)
6番 樹原亜紀(きはら あき)
7番 友田麻美子(ともだ まみこ)
10番 佐藤真由美(さとう まゆみ)

 

ですので、昨年出演した元おニャン子のメンバーは友田麻美子さん。

そして、明日の放送で出演するのはEですので・・・

榎田道子さんということがわかります!

 

 

 

榎田路子の経歴やプロフィールは?

 

画像元
https://ameblo.jp/

 

かわいいですねー!

まさにアイドルという感じ!

 

本名 榎田 道子
生年月日 1969年1月18日(48歳)
出生地 東京都中野区
身長 163cm
ジャンル 女優
活動期間 1984年 –

引用元
https://ja.wikipedia.org/

スターダストプロモーションに所属していました。

 

中学3年の時にそのかわいらしさから、原宿でスカウトされ、おニャン子デビュー。

榎田さんはなんと会員番号2番ですので、ほんとうの初期メンバーになるんですねー

有名な新田恵利さんでさえ、4番ですから・・・

 

その後1985年4月に大ヒットバラエティー「夕焼けにゃんにゃん」に出演しますが、その出演のすぐあと、上述のスクープを撮られ、4月17日の放送が最後の出演・・・

その間3週間ですから、「幻のメンバー」と言われるのも頷けますね苦笑

 

その後はドラマや雑誌グラビアなど芸能活動を展開。

世界ふしぎ発見!のミステリーハンターもやってますね!

 

おニャン子時代は本名でデビュー。

その後芸名で路子と名乗っていたということなんですね!

 

スポンサードリンク

 

元夫(旦那)は?

 

そんな榎田さんは1991年2月に結婚

芸能界を引退されました。

 

番組で詳しくやるかと思いますが、予告では現在は独身とのこと・・・

つまり離婚した可能性が高いんですね。

 

と、元夫(旦那)について調べてみたのですが・・・

どうしても情報がなく。

 

業界の人なのか、それとも一般人なのか。

 

 

現在の職業や年収は?

 

現在の職業についてですが、栃木県ので補正下着や化粧品などの販売をする会社の部長となっているという情報があるんですねー

 

榎田さんの出身は東京で、栃木とは関係なさそうなところをみると、

その元夫が栃木の出身、栃木の会社に勤務していたということを想像してしまいますが・・・

 

また、予告では、「昼と夜で仕事を掛け持ち働きづめの独身生活!」とありますから、夜は夜で何か違う仕事をしているのかもしれません。

 

年収についてですが、普通の地方の中小企業だと部長職で1000万円はいくでしょうか?

しかし夜も働いているということをみると、貧乏しているのかどうか。

借金を抱えているということもあるのかもしれませんね。

 

また、芸能界引退後、1997年にモーニング娘。を生んだASAYANオーディションに出演したことがあるということから、芸能界に未練はあったのかと思われます。

 

昔の画像も!

 

最後は昔の榎田さんの画像をみてみましょう!

とってもかわいいですよ!

 

画像元
http://fanblogs.jp/

 

画像元
http://fanblogs.jp/

 

 

画像元
http://www.drillspin.com/

 

3枚目の画像は割と最近で引退する前かもしれませんね。

 

まとめ

 

ということで、榎田道子さんについてでした!

 

また、番組では元メンバーと再会!ともありますから、あの時の真相を語ってくれるのかもしれません。

これは必見ですね!

榎田さん、今どんな姿になっているのかも気になるところです!

 

それでは!

 

スポンサードリンク