越川堅太(けんた)神奈川大はイケメン?中学や高校や身長体重も!

にーはお!fumiです!

 

今回は、2019年の箱根駅伝で活躍が予想される選手を紹介しますよ!

 

画像元
http://hakonesaijo.sakura.ne.jp/

 

神奈川大学は「ブラウドブルー」と言われていますね!

 

90年代後半学生駅伝をリードしてきた伝統の大学ですが、近年は低迷。

神奈川大学復活の鍵はこの選手が握っているかもしれません!?

その名は越川堅太(こしかわけんた)選手です!

 

 

越川堅太(けんた)のwikiや経歴やプロフィールをみてみよう!

画像元
http://www.hochi.co.jp/

 

それでは、プロフィールからみてみましょうか!

 

名前:越川堅太(こしかわ けんた)

生年月日:1997年12月16日

血液型:B型

出身:神奈川

特技:資格習得

好きな女性有名人:堀未央奈

 

越川選手は1年生の時から毎年箱根に出場しています。

それくらい潜在能力の高い選手だということ。

 

2018年は3区に出場し、区間順位は11位でしたが、走行順位は3位から4位とひとつ順位を落としただけでした。

しかし、チームの順位は総合13位と振るわず。

今年は3年生になり、まさに中心的なメンバーですから、期待しちゃいますよねー

 

プロフィールを見ると、特技の資格所得が気になるところ笑

一体どんな資格を取得しているのか・・・残念ながら詳しい情報はわかりませんでした。

 

そしてわからないといえば、好きな女性芸能人の堀未央奈さんが知らなかったのですが、調べてみると、乃木坂46のアイドルだということ!

 

画像元
https://www.excite.co.jp/

 

おぉー正統派のアイドルですねー

乃木坂はかわいい子が多いですが、堀さんもやたらと美人ですね笑

越川選手が正統派美人が好きなことがわかりました。

 

 

出身中学や高校は?

 

出身の中学や高校についての情報です!

 

中学:金沢中・神奈川

高校:東京実業高等学校・東京

 

高校の東京実高は、部活動がとっても有名な学校です!

ですので、家は神奈川ですが高校で親元を離れた可能性も高いですねー

マーチングバンド部、陸上部、サッカー部、レスリング部とどれも強いです。

 

そして、品川庄司の庄司さんの母校でもあります笑

 

身長や体重は?

 

次に身長や体重をみてみましょう!

 

身長:180cm

体重:57.5kg

 

陸上選手で長距離ランナーとしてはすこし大柄かな?という印象を受けますねー

 

そして、越川選手について調べるとあるキーワードが出てくるんです!!

 

それは・・・?

 

 

越川堅太はイケメン?画像は?

 

イケメンです!

越川選手にイケメン疑惑浮上!

ということで、画像を調べてみましょう~!

 

画像元
https://matome.naver.jp/

 

画像元
https://twitter.com/

 

うーん、これぞっ!ていうイケメン画像はみつかりませんでしたねー

走ってる姿もかっこいいですけどねっ笑

 

まとめ

 

ということで、越川堅太選手についてでした!

 

神奈川大学の主力選手についてみてみました~

越川選手は今年も3区での出走が予想されます。

 

昨年は少し順位を落としてしまったので、神奈川大の奮闘は越川選手にかかっているのかも!?

 

それでは!

 

*この記事は2018年12/15に内容を更新しました。