にーはお!fumiです!

 

今回は新ドラマ「トドメの接吻(キス)」についてです!

 

画像元
http://finedoga.com/

 

主演は、山崎賢人さん!

クズで最低な男がキスで殺せる女子(門脇麦さん)に出会うという、なんだか面白そうなストーリー!

 

日曜10:30の日本テレビ系の枠はなかなか意欲作をぶち込んできます笑

 

スポンサードリンク

 

クルーズ会社の御曹司長谷部寛之(ひろゆき)役の俳優は誰?

 

と、ここで気になったのは、大手クルーズ会社の御曹司長谷部寛之を演じる俳優なんですねー

 

役柄としては山崎賢人さん演じる旺太郎(おうたろう)や新田真剣佑さん演じる尊氏の幼馴染!

新木優子さん演じる美尊(みこと)を想っている存在。

 

しかし、旺太郎も美尊が好きで、寛之は旺太郎のことをライバルだと思っています。

そんな美尊は兄である尊氏のことが大好きで・・・

というなかなか複雑な相関図笑

 

そんな役どころなんですが、この長谷部寛之を演じるのは誰かと調べてみたところ・・・

佐野勇斗さんであることが判明!

ん?あまり知らない人ですが・・・?

 

スポンサードリンク

 

佐野勇斗(はやと)の経歴やプロフィールは?

 

画像元
https://thetv.jp/

 

おーなかなかのイケメンですねー!

ということで、プロフィールをみてみましょう!

 

生年月日 1998年3月23日(19歳)
出生地 日本の旗 日本・愛知県
身長 179.2 cm
職業 俳優・歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
事務所 スターダストプロモーション

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

 

勇斗ではやとよ読みます。

いわゆるジュノンボーイというやつで、ジュノンボーイのコンテスト出身!

2014年にM!LKというアーティストのメンバーになりました。

このM!LKは所属するスターダストプロモーションのタレントさんで作ったアーティストということです。

 

 

こちらが、そのM!LKの曲ですねー

まぁ、爽やかな人たちです笑

 

その後、2015年に公開された、映画「くちびるに歌を」で俳優デビュー。

まだ、役者の経験は3年足らずですが順調に出演を重ねて行っています。

 

昨年は、ドラマ「砂の塔」に出演。

また、今年は「カンナさーん!」にも出演していました。

ワタシも見ていたのですが、あまり記憶がなく・・・

調べてみるとカフェの店員役だったということですね。

そういえばそんな人がいたかも笑

 

また、今年の話題の映画「ミックス。」にも出演。

あのガッキーのことをお姉さんと呼んでるとのこと笑

まぁ、たしかにガッキーもアラサーですしね笑

 

そして、2018年の来年にはすでに3本の映画に出演することが決まっているんですねー

ちはやふる -結び-
3D彼女 リアルガール
羊と鋼の森

の3本です!

なるほど、現在赤丸急上昇中の俳優さんということがわかりました!

 

横顔が話題?!

 

そんな佐野さんを調べてみると、「横顔」というキーワードが!!

なんだか佐野さんの横顔がやたらと人気のようなんですねー!

みてみましょうみてみましょう!(2回言う)

 

画像元
https://lineblog.me/

 

おぉーさすがの綺麗な整った横顔ですねー

まるで漫画みたいな笑

 

しかし、横顔で話題になったのがこの画像がきっかけだったのかも・・・

 

画像元
https://lineblog.me/

 

この画像がまさに、今回のドラマの「トドメの接吻」の番宣広告画像!

お相手は新木優子さんです。

この画像がストーリーを暗示する何かになっているのか!?

 

まとめ

 

ということで、トドメの接吻に出演する、佐野勇斗さんについてでした!

 

人気急上昇中の俳優さんということで、知ってて当たり前というレベルではなくよかったです笑

当ブログではたまに、有名な俳優さんを知らないと取り上げてしまうことがありますので苦笑

 

初回放送は来年の1/7から!

楽しみにしましょうね~!

それでは!

 

スポンサードリンク