にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが届いてきましたね!

 

画像元
http://www.ashita-lab.jp/

 

作家・ブロガーとして有名な、はあちゅうさんが岸勇希さんにセクハラされたという疑惑!

それに対して、岸さんは謝罪しているということなんですが・・・

 

岸さんとはどんな人物なんでしょうか?

調べてみてみましたよ!

 

 

スポンサードリンク

 

岸勇希の経歴やプロフィールは?

 

画像元
https://mirai.doda.jp/

 

まずはどんな方なのか経歴やプロフィールをみてみましょう!

 

名前:岸勇希

生年月日:1977年8月13日

出身:名古屋

最終学歴:早稲田大学大学院国際情報通信研究科修了

 

大学院まで出ていますから、いわゆるエリートですねー

2004年に電通に入社。

中部支社新聞・雑誌室、メディア・マーケティング部を経て、2006年に電通の東京本社で勤務します。

広告マンとしての経歴は輝かしく、カンヌ国際広告祭金賞、アジア国際広告祭グランプリ、日本マーケティング大賞グランプリ他、国内外の賞を多数受賞しています。

 

主な広告キャンペーンの仕事としては、

永谷園トヨタ自動車ソニーミュージックのJUJUさんの広告CMなど誰でも一度はみたことがあるのでは?という作品を手がけているんですねー

 

ここまで経歴がデラックスでいわゆる仕事ができる男だと。

そんな傲慢が今回の事件につながったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

電通からの独立はいつ?

 

そんな岸さんですが、その後2017年、つまり今年電通から独立しました。

(株)刻キタルを立ち上げ、その会社の代表取締役・クリエーティブチェアマンに就任しています。

電通で培った経験を活かして立ち上げたばかりの会社に関わらず、順調に仕事を重ねているようですね。

ちなみに、立ち上げたばかりの春に、電通と資本提携を発表していますから、電通の下請け的な位置づけにいるのかもしれませんね。

 

 

妻や子供や家族について!

 

そして、結婚や妻、子供について調べてみたのですが・・・

情報がなく・・・

 

もし結婚していて、というのがわかればもしかして今回のセクハラの件は不倫という可能性も。

しかし、独身であるという可能性もありますねー

 

引き続き調査してみます!

 

まとめ

 

ということで、岸勇希さんについてみてみました!

 

最近この手の話題が多いなーと思います。

アメリカでは現在空前のセクハラ告発ブームですから、それにのっかてきている可能性もなくはないような気も。

こういうあまり人にいいたくないことを勇気をもって言えるようになっているという風潮なのかもしれません。

 

不倫告発のあとはセクハラ告発の波が来るかもしれませんね・・・

しかしセクハラのほうこそ、広告会社や政界など掘れば掘るほどいろいろ出そう・・・

闇は深そうですね。

 

それでは!

 

スポンサードリンク