あろーは!fumiです!

 

今回取り上げるのは、ロックアフラというショーです!

まぁ、簡単にいうとそっくりさんショーです!

画像元
http://activities.his-j.com/TourLeaf/HNL0223.htm

 

でもご飯もついてて、エンターティメントを満喫できます!

ワタシも行ったんですが、華やかなアメリカのエンターティメントを存分に味わうことができました。

そして、そっくりさんショーだけではなく、フラダンスやファイヤーダンスなども楽しめます!

今回はロックフラについて調べてみましたー体験談も交えて~!

 

スポンサードリンク

 

ロックアフラとは?料金は?

火山のエネルギーとベガスのレビューのスターの魅力を兼ね備えたショーを見に来て下さい。“エルビス”のトリビュートアーティストが皆様を60年代のハワイへと誘い、“マイケル”や“ケイティ・ペリー”がメガマルチメディアを駆使したパフォーマンスで魅了します。今すぐディナーとショーのパッケージのご予約を。ワイキキで最もエキサイティングなショーをご用意してお待ちしています!

引用元
https://www.rockahulahawaii.com/jp/

 

場所はロイヤルハワイアンセンターの4階です!

 

上まであがると受付がありますので、そこでチケットを購入します。

当日だと満席の場合もあるので、その際はJTBなどのオフィスでチケットを先に購入するのをおすすめします!

 

料金については、こちら!

・グリーンルーム ディナー&ショー 大人 $185, 子供 $111
・ステージサイド VIP ディナー&ショー 大人 $149, 子供 $89
・ルアウビュッフェ&ショー 大人 $109, 子供 $66
・プレミアムカクテルショー 大人 $89, 子供 $53
・ロッキンショー 大人 $69, 子供 $41

と5に分かれています!

 

上の二つは1階での食事付きディナーショーです。

ルアウビュッフェについては、会場の外でビュッフェがあり、その後ショーを見ます。

プレミアムカクテルショーは食事は付かず、ドリンク一杯のみとなります。

一番下のロッキンショーはドリンクもつかないコースになります。ただ見るだけですね。

 

HPの詳細も貼っておきます!

https://www.rockahulahawaii.com/jp/rockin-show/

 

ワタシはルアウビュッフェショーで乗り込みました。

ビュッフェ中もフラダンスがあったり、ハワイアンミュージックの演奏があったりと飽きさせないように工夫があり、とても充実しています!

 

スポンサードリンク

 

ドレスコードや食事!

 

ドレスコードについては必要はありません!

ですが、上ふたつのディナー付きは少しフォーマルな格好してもいいかもしれませんね。

ただ、なんとなく雰囲気がそうというだけで、ドレスコードはありません。

まぁ、ハワイだし観光地ですから、あんまりかしこまる必要はないですね!

 

画像元
https://hawaii.jalpak.net/option/detail.aspx?cd=2054C&island=OAH%20%20&cat=DS

 

食事についてはルアウのビュッフェショーで大満足でした!

写真のような豚の丸焼きやステーキもあります!

ワタシは2回おかわりしてお腹いっぱいで死にそうになりました苦笑

デザートもありますので、ちょっと胃袋を空けておくのをおすすめします苦笑

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

今回はロックアフラショーについて取り上げてみました!

twitterにあるように、ちょっと前はレディー・ガガだったよう。ワタシの時はエルビスにマイケル、そしてケイティペリーでした!

 

個人的にはエルビスの曲はよくわからず(ただただかっこよかった笑)

マイケルの曲は大盛り上がり(ちょっと手足が短い)

ケイティペリーはいいうたがあるなぁーと実感(あんまりくわしくない)

そんなショーでした!

 

こういうショーを見てしまうと、次回は本場ラスベガスに行ってショーを見てみたいと思ってしまうんですよね。

次回はラスベガスからお届けしたいところです笑

 

それでは、まはろー!

 

スポンサードリンク