あろーは!fumiです!

 

今回お届けするのは、スタバネタです!

ただ、スタバはスタバでもハワイのスタバについてです!!

 

スタバファンにとって気になるのは、スタバのグッズではないでしょうか?

特にタンブラーやマグカップは、その地域のオリジナルがあり、それは、もちろんハワイでもあります!

 

画像元
http://news.mynavi.jp/articles/2015/04/26/hawaii/

 

ね!かわいいでしょう??

ハワイっぽいカラフルな装いになってますねー

ということで、今回は気になる、ハワイのスタバのタンブラーはどんなの?値段は?などを調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

ハワイのスタバのタンブラー2017!!値段は?

 

ということでワタシが見かけた、タンブラーやマグカップをいくつかあげますね!

 

画像元
http://item.rakuten.co.jp/alohadiaries/tumbler_05_201610/

 

はわいいーと書いているトロピカルなタンブラーになります!22.95ドル。

 

画像元
https://www.amazon.com/

 

こちらはピンクのタンブラー。355ml 22.95ドル。

原色の水筒も見かけましたね。

 

画像元
http://item.rakuten.co.jp/alohadiaries/starbucksmug-hawaiiwaikiki/

 

こちらはワタシが購入したマグカップ(手前のほう)12.95ドルになります。

 

やはり、ハワイですねー開放的な感じがします。

旅行に行った際はお土産に最適です!

 

スポンサードリンク

 

店舗はどこ?メニューは?

 

ハワイのスタバの店舗ですが、さすがアメリカ。どこにでもあります笑

観光客が行きやすいのは、

アラモアナセンター内、ロイヤルハワイアンセンター内等でしょうか。また、ホノルル空港内にもあります。

こちらは、余ったドルを使えたりするので、出国前の買い物としてはとてもいいですね。ワタシはそこでエスプレッソ用のマグカップを買いました。

が、日本で使用用途はなさそうです笑

これで日本酒飲むか苦笑

 

画像元
http://ameblo.jp/yuukanmadam/entry-11917242947.html

 

こちらがハワイのスタバのメニュー!若干高いような気もしますね。

日本にはないようなメニューもたくさんあります。

ぜひ、チャレンジしてみてください!

 

みんなの世論

 

 

 

上記のスタバ限定メニューは終わってしまったようですが、すごい色ですね笑

しかし味はなかなか爽やかなベリー味ということです。

ザ・アメリカだ笑

 

まとめ

 

今回はハワイのスタバについて取り上げてみました。

ワタシはハワイのスタバでマグカップを見てたところ不注意で落として割ってしまったんですよね(ここだけの話です苦笑)

弁償を覚悟して、「pay!!」といったら、大丈夫大丈夫と素敵な笑顔で言われてしまいました・・・

それに甘えて弁償はしなかったのですが、同じものを買うことに決定笑

 

アメリカは詐称社会といったので、身構えたのですが意外にやさしくしてくれました。

というかそんなことより気をつけろっていう話なんですが・・・

みなさんも手にとっての物色の際はぜひお気をつけください!!

 

それでは、まはろー!

 

スポンサードリンク